ジキル島とクジラ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

相変わらず猿轡着用率が高いままの札幌市。

「お金がないから」だけでなく、そういう気持ちの悪いヒトが多いので、春の日差しに誘われてお出掛け♪なんて気分にならない。

 

ふみきゅんはフランスに着いたのかー()。

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:スターバックスの株価$SBUXは本日、下落率が-16%となり、2022年6月以来の最低水準に達した。

 

この株は2021年に史上最高値を記録して以来、時価総額が350億ドル減少した。

世界的に見ると、スターバックスは2024年第1四半期だけで顧客数が6%減少しました。

CEOは、スターバックスは「非常に厳しい環境」にあると語った。

消費者は支出の仕方を変えています。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らのコーヒーを飲むのをやめたのは、1) 私が住んでいる場所にはもっと良い選択肢がたくさんあるから、2) 彼らはイスラエルを支持しているからだ。彼らの株についても同じことが言え、たとえ同業他社よりも良さそうに見えても買わないだろう。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨これが何を意味するか分かりますか?

この発表以前には、ジンバブエ債券(あなたが保有)はいかなる形でも支払われることができませんでした。

債券は政府が発行する約束手形であり、法的に拒否することはできません。

あなたが持っている Zim-Notes に書かれた内容を見てください。

何て書いてあるんですか?

「私は要求に応じて持参人から支払うことを約束します」。

この発言の重大さを理解していますか?

ジンバブエがいかに天然資源に恵まれているかご存知ですか?

ジンバブエ王立銀行の資産は 835,000,082,302,000,000 ドル(13 トンの地中金は今後 RBZ によって年間 140 億ドルの収益を生み出すと推定)で、世界で最も裕福です。

皆さん、私が 2016 年に Zim-Notes 専用の個人契約を結んでいたことをご存知ですか? すでに昨年、皆さんの多くがこの契約を結んでいます。

どのように進むべきかを人々に知ってもらうために、プロセスを要約した形式でアップロードしました。しかし、それは 10 年以上前のことです。私のフォロワーの中にはそれを覚えている人もいます。彼らのうち数人もそのプロセスに参加していたからです。

ジンバブエの採掘されていない金の量は驚くべきものです。2008年から2009年にかけて発行された数百万枚の債券を裏付けるのに十分な量です。他の鉱物については言うまでもありません。

ジンバブエの人々は、もはや金で裏付けられたデジタルコインだけを持っているわけではありません。紙幣も新しい金本位制によって支えられています。皆さんは今、非常に価値の高い債券を所有しています。このことに気づいていない人々より、自分がどれだけ先を進んでいるかご存じですか?

ジンバブエ準備銀行は声明で「政府は、物理的な金貨の保有者は、自らの判断で、銀行システムを通じて、金に裏付けされたデジタルトークンに交換または変換できる」と述べ、個人や法人に対し、ジンバブエドルまたは外貨で購入できるデジタル通貨の使用を呼びかけている。

ジンバブエは現在、2008年から2009年のジンバブエ約束手形(債券)をすべて回収するプロセスを進めています。これはすぐに完了するはずです。イラクも同じことをしていることを忘れないでください。彼らが地元経済で行っていることはすべて、貴金属を基盤とする新しい経済の価値を最大限に高めるためです。

Zim-Notes をしっかり保持してください。

 

Googleによる英語からの翻訳

今朝のあの異常な急騰に気づきましたか?! 🤯うわあ!!! そして、これに関して本当に興味深いのは…他の通貨ペアをチェックして、米国の人々が騙されて「価値がない」と思い込んでいる一方で、一部の国がそれにいくら支払う用意があるのか​​見てみましょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

これが陰謀論だった頃を皆さんは覚えていますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの人が後悔するだろう。そして、その誰かが取り残されたとしても、私は謝らない。残念だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

アメリカがジンバブエにやって来て「民主主義」をもたらすまで、どれくらいかかるだろうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ドナルド・トランプ以前なら?私は間違いなく、米ドルが不況に陥った第三世界の主要通貨であり続けるために、このようなことが起こる瀬戸際にいただろう。しかし今日では?これは許されない。特にBRICS諸国が出現して以来。多くの貿易協定が結ばれている。米国の覇権の終焉はすでに始まっている。もし今イラク本部に軍隊が突入していないなら、ジンバブエでは絶対にそうならないだろう。なぜなら、もしそうする時間があったとしても、それは100人の代表団がワシントンに来て、合意事項をまとめる前だったからだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

@Prolotario1SOW の Jester は、私たちが保有する債券が何年も前に悪者扱いされ、価値がないとも言われた裁判文書を見せてくれました。私は自分の債券を保有していますが、これについてあなたの考えを知りたいです。

 

Googleによる英語からの翻訳

考えてみてください。私がそれらを所有しているのは、価値がないからです。多くの賢い人々がそれらを所有しているのは、まさにそのためです。覚えておいてください、それらの裁判所文書は地元経済のためのものです。私たちには何の関係もありません。 覚えておいてください。通貨が Forex で取引されると、たとえお金を稼ぐつもりがなかったとしても、通貨を変換する法的プロセスは変わりません。変わるのは数字だけです。 もしそうなら、ジンバブエドルは米国財務省の米ドルに対して1対1で記載されている。 財政局 Webサイト。

 

Googleによる英語からの翻訳

私はジンバブエ債を保有しているので、ずっと信者です。しかし、これらの債券にはすでに償還期間があり、これらの債券は今や単なる目新しいものに過ぎないと主張するピンピーのような人々についてはどう思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ピンピー?私は彼のコンテンツを一切フォローしていません。

私は彼を真剣に受け止めません。

私は彼の意見を重視しません。

私は彼のチャンネルをお勧めしません。

私は彼が信頼できるとは思わない。

彼は決断の仕方がわからず、いつも決断を変えています。

彼は何事にも一貫性がない。ジンバブエ国債を償還した米国の銀行はない。

ピンピーは、自分が研究も調査もしていない事柄について、何かを述べて、読者を推測させ、混乱させます。

なぜなら、もしそのようなことを言うなら、それは文書でなければならないからです。そして彼が言及していたのは、いわゆるすでに通過した償還に関してジンバブエ以外の国々とは何の関係もありません。

彼らが外国為替市場にさえいないのに、どうして?

それが「本当の償還」が開始できる唯一の時だということをご存知ですか? 償還とは、何かを新しい価値クラスで取引または変換することを意味します。

ピンピーを聴くと脳細胞が溶けてしまう理由が分かりましたか? そのチャンネルには触れないでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

CNBCのクレイマーがジンボンドをフールズボンドと呼んだのを覚えていますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

🤣そうです。彼の言うことの反対を常にすれば大丈夫です。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジキル島の怪物って知ってますか?!?!

🙌 「自分が何を持っているかを知ってください!!!」 🧠

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「ALT HISTORY」とは、代替という意味ですか? 起こり得た/起こるべきだったのでしょうか? 🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

完全な嘘。もし彼らが逮捕されていたら、私たちは今こんな混乱に陥ることはなかったでしょう。こんなに多くの人がひどく苦しんでいるのに、なぜ私たちを騙すのですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

それは別の歴史です。見出しを読んでください。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは明らかにメッセージを理解していません。この投稿は起こるべきだったことであり、実際に起こったことではありません。アメリカが当時それほど腐敗していなければ、この投稿は正しいでしょう。腐敗がアメリカを支配してきたのはそれほど長いのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

いいえ、腐敗は文明の始まりにまで遡ります。この投稿では「何が起こるべきだったか」については一言も述べられていません。

 

Googleによる英語からの翻訳

オルタナティブヒストリー
代替歴史、それが一番上にあります。
 

Googleによる英語からの翻訳

欽定訳聖書
ダニエル 11:43
しかし、彼は金や銀の財宝、エジプトのすべての貴重な品々を支配するであろう。リビア人とエチオピア人は彼の足跡をたどるであろう。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによるベトナム語からの翻訳

アップデート情報

アメリカで
銀行倒産、
さらに、バイデン氏の引退が近いとの情報もある。

イラクとベトナムでは
情報によると、RV と QFS は順調に進んでいます...

日本で
円安が逆風になっていると報道される中、
クジラが日本に押し寄せているというニュースを発見しました!

狼男は言いました
流動的なお金の「巨大なクジラ」の物語へのリンク
待たずにはいられない

中日スポーツの造語「ジンバブ円」
興味深いのは、彼らが「ジンバブエ100兆ドル」を思いついたことです。

現在
検索日は信頼できるものではないと考えられます。

「RV」は5月です!
「世界的な閉鎖」は6月6日に行われます❓
「どちらを選ぶかの最終選択」は6月末に行われます!

それが理由です
5月、6月にはまだまだたくさんのシナリオが用意されているようですが…。

今日も
5月に向けて興奮を抑えることにしました。

世界全体が経験している変化があります。誰がどちらの側にいて、この人またはあの人がどこにいるのかについて、要求の厳しい会話がたくさんあります。多くのことが起こっており、その多くは精査されており、世界中の多くの生活で展開されているシナリオにおける役割について疑問視されているものもあります。

実際、いわば縄が締められているのです。物事が明確に明らかになり、[それが誰であるか]、次に何をすべきかについて[命令が下され]ているため、魂の奥底で探求している人がたくさんいます。