デラウェア川の向こうと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

国民の神経逆なでせずにいられない、そういう病気なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外遊だ視察だなんて、行ってる場合じゃないでしょうよ。

なんだかとても優雅で余裕ですねぇ。

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨注目!WYKYK 👇
‼️うわー、トランプは今日絶好調‼️
午後4時56分に2557番目の真実を語る

##456
ワシントンがデラウェア川を渡る
🎄 1776年12月25日〜26日🎄

##2557
クリスマスに何が欲しいですか🎄 🎄

Rumble に参加して、あなたの世界を揺るがす解読の説明をご覧ください😎👇

 

Googleによる英語からの翻訳

これは👑ドナルド・J・トランプ📷 💥💥💥からのクラウン・ジュエル・デコード📷 📷 📷につながります。
彼らは、2995 年の休日の楽しみについて言及しており、これはワシントンによるデラウェア川の横断を指しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

投稿内の2595を確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の国籍は血統主義です。

出生地主義ではないのです。

 

 

『国籍の選択について』法務省

https://www.moj.go.jp/MINJI/minji06.html

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

原作者の永井豪氏は石川県出身!! これは明るい兆しでは?!チュー

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています.....

 

Googleによる英語からの翻訳

Q ドロップでは誰がツイートするかは示されませんでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

あの俳優バイデンもそう言うかもしれない

 

-DeepL翻訳-

正しい

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。