武蔵と黒鳥と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ドミニオンパワー炸裂でムサシ大暴れで戦わずして勝って当たり前なのが「選挙」なのに、今回に限って?、どうしたのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

え? この人、何回目?!ガーン

 

 

麻生も菅もしてたよ。真顔

「分かるように装着しなくてはならない」ので、ズボンの裾が不自然な形になっていました。

あれ、下手な真似したら、足首吹っ飛ぶ仕様になっているとか。

ブーツタイプだと、片脚一本無くなりますね。

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🇺🇸🇺🇸アメリカ合衆国🇺🇸🇺🇸
コロンビア共和国はかつて存在した⁉️⁉️⁉️

💫世界は私たちが思っていたようなものではない。この件について何か情報を見つけるために、検索エンジンを1980年まで戻す必要があったことを前置きとしておこう。コロンビアの記録について私が見つけたことを考えると、コロンビアがトレンドになっているのは奇妙だと思ったが、米国でコロンビアがいかに頻繁に使われているかに気づいた👀

💥コロンビア スペース シャトル(月面に着陸した最初の有人ミッション)
💥コロンビアハリウッドスタジオ
💥コロンビア特別区
💥サウスカロライナ州コロンビア
💥コロンビア大学
💥 「万歳、コロンビア」
💥コロンビア川
💥コロンビア・レディヴィーヴァ

💫ローマ帝国時代、アメリカ合衆国はコロンビアと呼ばれていたことが判明しました。 🤯それはアメリカ大陸と新世界に付けられた歴史的な名前でした。今や「クリストファー・コロンブス」について考え直すきっかけになりますね! 🤨

💫 1784 年、ニューヨーク市の旧キングス カレッジはコロンビア カレッジに改名され、これが現在のアイビー リーグのコロンビア大学の中核となりました。ジョージ 2 世と英国国教会。 🤔

💫コロンビアはロックフェラー センターの下にある土地のほとんどを所有しています。何世代にもわたって、当然のことながら、ロックフェラー センターはコロンビアの土地にある建物を所有してきました。「それは箱舟にまで遡ります」とコロンビア カレッジの学部長、ピーター R. パウンシーは述べています。ということで、技術的には、今日私たちが知っているニューヨークの土地の大半はロイヤルファミリー/英国人が所有し、ロックフェラーが家賃を払っているということになります🤔🤯

💫ロックフェラーセンターの出版物はすべて同じことを言っています。コロンビア所有の土地にある建物は「ロックフェラーセンター社が所有し、管理している」ということです🏛

💫実際には、ラジオシティミュージックホール、AP通信ビル、その他 9 棟を含む 1930 年代にコロンビア所有の土地に建てられたすべての建物は、ジョン D. ロックフェラージュニアとコロンビアの管財人との間で 1928 年 10 月 1 日付で締結された元の賃貸借契約の条件に基づき、建設されるとすぐにコロンビアの所有となりました🏛

💫コロンビア大学とロックフェラーセンターの間の最初の賃貸借契約は 1928 年 10 月 1 日付です。 🏛

💫この土地はコロンビア大学の永久基金の一部でした。同大学は 1814 年にニューヨーク州からこの土地を寄贈されました。 🗽

💫コロンビアは私たちの歴史を通じて使われてきた女神のような人間です。コロンビア ピクチャーズが 1924 年にコロンビアをロゴとして採用して以来、コロンビアは自由の女神像に似たたいまつを持った姿で登場しています。古代ローマ人は自由の女神リベルタスを崇拝していました。私たちの自由の女神像は、実際には「世界を照らす自由」と題されており、古典的なリベルタスの描写を直接モデルにしています。 🗽

💫紀元前 46 年、ローマ元老院はジュリアス シーザーを称えてリベルタスの神殿を建設して奉納することを決議しましたが、神殿は建設されず、代わりにローマのフォーラムに女神の小さな像が建てられました。では、自由の女神像は実際には米国に対するローマの統治を象徴しているのでしょうか?!?!

💫 CBS の以前の正式名称は、1928 年に初めて使用されたコロンビア放送システムでした。この名前は、コロンビア レコードを所有していた投資家、コロンビア蓄音機製造会社に由来しています。 💿

💫 1901 年 4 月 6 日の Puck の表紙には、イースター ボンネットとして「世界大国」という言葉が書かれた軍艦をかぶったコロンビアが描かれています。世界大国? イースターまでに終わる? 🐇

💫ワシントン州は、かつてコロンビア連邦の一部として知られていました。それで、ワシントン州が私が特定した悪の中心地であるのはそのためですか? 🤔これが、イギリスが米国に対して誰も知らない秘密の統治を行っている理由ですか?

💫私はこのすべてにとても困惑しており、もっと情報を見つけるつもりはありませんでしたが、この件に関する情報は非常に少なく制限されています。ローマ帝国の地図には紀元前44年から紀元後117年が示されています...。私たちは何を待っているのでしょうか。117オッペンハイマーと創世記、洪水とQの投稿44、私の同胞アメリカ人の皆さん、嵐が私たちに襲い掛かっています。イーロンはローマ帝国が滅亡すると言ったので、ローマ帝国は王室とイギリスですか?これが彼らが私たちの国を秘密裏に支配している理由ですか?!?!?!
 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の法隆寺にもあるよね。

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。