音楽業界のエプスタイン・9_ハリウッドとファッション | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

オールジャンルのエンターテイメントからロイヤルファミリー、政界まで。

すべてを繋ぐもの。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョー・バイデンは2021年に「共和党の中に、我々が子供たちから血を吸い取っていると思っている人がいるか?」と質問し、記者を驚かせた。

昨日、バイデン氏は叔父が「人食い人種」に食べられたと主張した。

ジョー・バイデンはなぜこんなことを言っているのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼がひねくれたことを言うのは初めてではない。
自分をさらけ出す

 

Googleによる英語からの翻訳

何かを隠すための最良の方法は常にみんなの目の前にある🌏

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジェニファー・ロペス-

私は、J. ロペスが、ある人物に対してオカルト的なサンテリアの儀式を利用したいときに、何らかの恩恵を求めるゴッドマザーに関する情報を受け取りました。この人物に関する公開情報はありませんが、マイアミのヨルバ族のコミュニティの一員だと言われています。

彼女はレグラ・デ・オチャの女祭司で、「サンテラ・ババラウォ」の称号を持っていると聞きました。サルセド・モラレスはマイアミを拠点とするヨルバ族のコミュニティではよく知られた人物で、ロペスを含む多くの有名人の精神的な相談相手でもあります。

一般的にサンテリアは、西アフリカのヨルバ族に由来する宗教および精神修行です。これは、伝統的なヨルバ族の精神性とキリスト教やその他の宗教の要素を融合した混合宗教です。サンテリアの実践は、魔術やブードゥー教と関連付けられることが多く、サンテリアの実践者は、祈り、詠唱、オリシャやその他の霊への供物を含む儀式に従事することがよくあります。

サンテリアでは、儀式の最中に信者が神に取り憑かれることがあり、これらの儀式には動物の犠牲が含まれることがあります。皆さんは、J・ロペスがすべてのボーイフレンドに黒魔術を使ったと非難されていることを理解する必要があります。この情報の一部は、2011年にスペインの主流メディアに報道されました。

サンテリア教によると、嫌いな人を追い払うために女司祭に頼む方法はいくつかある。ヨルバ族の祖先神であるオリシャの霊を呼び出す儀式を女司祭に頼むこともできる。この儀式では、オリシャの祝福と対象者の排除の支援と引き換えに、食べ物やその他の品物を捧げることもできる。対象者に名前が付けられている場合は、オリシャに名前を呼ぶことで実行できる。

もう一度、この件についてもう少し詳しく調べて、もっと詳しく調べるつもりです。しかし、J. ロペスは、この件にかなり深く関わっていると言われています。実際、彼女の元夫の 1 人であるオジャニ ノアは、J. ロペスがマイアミに住むゴッドマザーと連絡を取っているときに、この件を想像できる限り最も否定的な方法で利用していることをすべて知っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

何年も経ってから、「ザ・エンクワイアラー」が狂ったゴシップ雑誌ではなく真実を語る雑誌だったと知ったら、すごいことではないだろうか。

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの人が、彼女がこれを、TikTok で彼女を暴露していたカイル・マリサ・ロスを追い払うために利用したのではないかと疑っています。私はそれを全く疑いません。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女が新しい睡眠補助薬のチュアブル錠を使い始めたのは知っています。4錠飲むはずなのに、彼女は10錠必要だと言いました。最初はそう思いました。その後、明らかなのは、ジェニファー・ロペスが彼女のすべてのコンテンツにフラグを立てたことが彼女の禁止につながったということです。
それから、ジョジョ・Sとトム・サンドバル、そしてジョジョが名指しされている訴訟(かなりひどい内容)について彼女が取り上げていたことを思い出した。それから、噂によると「彼女/彼/彼ら」には叔母か叔父のジェニファー・ロペスがいる可能性があるらしい。
これがすべてつながっていて、それがロスに使われたらすごいと思いませんか? 鮮明な夢や明晰夢を見ている人にも使えますか? 彼女は新製品を使っていて、今までよりも深く眠れていると言っていました。
私の脳🧠は、すべて🙃がつながっているように見えるという事実を計算しようとしているだけです。

Googleによる英語からの翻訳

TTでRothsの名前を検索するだけです。コメントを読んでください!!!コメントには非常に興味深い詳細があります

 

Googleによる英語からの翻訳

ナショナル・エンクワイアは、確認できた多くの事柄について報道した。 ✅
 

Googleによる英語からの翻訳

ジョン・エドワーズの不倫と私生児?彼らはそれを突き止め、エドワーズの大統領選挙運動を終わらせた。

 

Googleによる英語からの翻訳

@Prolotario1かなりワイルドなことをやりますよね。あなたの魂に最も不快感を与えた皮肉は何ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

悪魔的な乱交パーティー。非常に不快です。アリー・カーターがそれについて簡単に話しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女はP・ディディとしばらく付き合っていましたよね?結婚はしなかったと思いますが、付き合っていました。

 

Googleによる英語からの翻訳

そう、彼女は1999年にディディがクラブで銃撃事件を起こしたとき、彼のために銃を密輸したのだ。(彼の弟子の1人、現在はベリーズの政治家であるシャインがスケープゴートにされ、10年間刑務所で服役した)
しかし、彼に殴られた人の一人は、ディディが自分の顔を撃ったのを見たと断言している。
ナタニア・ルーベンをグーグルで検索。
 

https://twitter.com/RobertAwayss/status/1780976592434639293

Googleによる英語からの翻訳

彼女は魂を売り渡した…あなたが知る必要のあることはすべて語っているはずだ。彼女はディディに発見された…彼女の子供とベンの子供は両方ともトランスジェンダーで12~13歳だ!

 

Google翻訳

陰謀団では、自分の子供や家族をモロクサタンに生贄に捧げるか、自分の子供をトランスジェンダーに育てるかのどちらかです。 モロクはメイクも女性も両方…まだ慣れてきています🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

私の亡き母は、毎週、ゴミ雑誌(食料品店のレジにあるものならどこでも)を買っていました。母は、本当の真実を知りたいなら、これらの記事の 80% は本当だ、20% はゴミニュースというレッテルを守るための突飛な記事だ、と言っていました。母の言う通りでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

問題は、ほとんどの人が信じていないことです。雑誌に載っている情報は教化に反するからです。私はいつもとても興味をそそられていました。何十年も前の情報です。その情報を見つけて、今日何が起こったかを見るのは素晴らしいことです。素敵な一日になりますように🕊
 

Googleによる英語からの翻訳

これらの雑誌の発行者は、ほとんどの人が信じないだろうとわかっていたと思います。しかし、あなたが言ったことも真実です。
素晴らしい一日をお過ごしください、アニー💞

 

Googleによる英語からの翻訳

ケネス・スターがスーパーマーケットのタブロイド紙の多くを手がけていたことを思い出す

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

タブー撮影終了:

未成年者を巻き込んだP・ディディのフリークオフ事件に関するテープの内容が原因で、クリスとキムが舞台裏で弁護士を立てているという報道が出てきている。

これは、P・ディディの近所の住人の一人が、子供たちを乗せたバスが午前3時に自宅に定期的に到着するのを見たと述べていることを考えると納得できるだろう。

これが、多くの有名人がこの特定の状況について沈黙している理由です。多くの人がソーシャル メディア アカウントを一掃し、P. ディディのパーティーに参加したという履歴をすべて消去しました。

社会的レベルでは、P. ディディの友人または関係者として出席したパーティーで未成年者が性的虐待を受けていたことを裏付ける情報が出てきた場合、これがあなたのブランドにどのような影響を与えるかは理解できます。

誰もが、捜査が終わったら何が起こるかを先読みしようとしています。連邦捜査官が写真、ビデオ、音声、書類の記録をすべて調べているのは間違いありません。それが、この進行中の状況が落ち着いているように見える理由です。

 

Googleによる英語からの翻訳

キムはすでに小児性愛者を侮辱するブランド「バレンシアガ」を恥も外聞もなく宣伝している。それが暴露された後も。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです。恥知らず。道徳心なし。原則なし。ハリウッドはセックス、金、ドラッグ、恐喝で成り立つ空っぽの殻です。時には殺人もあります。私の意見では、2024年以降も存続しないでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らがグアンタナモ基地に送られることを願うよ!!!! 自分でやるぞ!

 

Googleによる英語からの翻訳

最終目的地-

 

Googleによる英語からの翻訳

心が張り裂けそうだ。ジム・キャリーがこのいわゆるリストに載っているなんて、なんてことだ。娘に対する愛情のなさに吐き気がする。変人たちだ。何年も前からこうなることはわかっていた。深夜のQポストなどで調べているすべてのPPPにこれが当てはまる。止まらない

 

Googleによる英語からの翻訳

どういうわけか、それは私にとっては驚きではない。この紐には結び目や絡まりが多く、最後まで荒れた旅になると思う。

 

Googleによる英語からの翻訳

カニエ・ウェストがこれについて何も言わなかった理由を知りたい。つまり、彼は行間を読む必要があるとほのめかしたかもしれないが、このようにはっきりと説明しなかった。それとも、彼も私たちも聞き取れなかっただけなのか? #Kardashians

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、どうやらドレイクはイェに関する汚い情報を持っているようだ。
8am in Charlotteの「カメラに映った君が頭を下げているのを捉えたけど、映像は安全だ。ありがたいことに、金庫に入れるUSBがもう1つある」など、曲の中で彼を非難した。 🤔🤔

5年前にドレイクに辞任を告げたJ・プリンスについて:

 

 

トラ     トラ     トラ