地震とシュワブと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

神社は話題になるけれど、寺は完全ノーマークだった。

 

 

 

「600年の歴史をもち、」って書いてある。びっくり

 

 

 

2024年1月1日 能登半島地震(M7.6)

 

 

 

 

 

 

 

それからもちょくちょく全国各地で地震はありましたが、

 

2024年4月3日 沖縄県で地震

 

 

 

 

 

2024年4月17日 愛媛県・高知県で地震

 

 

https://twitter.com/pyontaka0323/status/1780692099979239432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチに一発!!

戒厳令、くるか?

 

 

 

 

 

話題になっているけれど、観たいと思わない作品なんですよ……。

どうにも無理矢理持ち上げてる感が凄くて、胡散臭い話題性が嫌で。

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

日本……? 中華っぽいかんじがする。

 

Google翻訳

彼女はバフォメットの女性から男性へのトランスジェンダーです

えええ?!Σガーンガーンガーン

Googleによる英語からの翻訳

彼女は下着姿がひどい

🤣🤣🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

これは多くのユダヤ人が持つ地名です。 #Schwab 、つまりシュヴァーベン出身の人の名前です。

 

Google翻訳

あなたが正しいです! シュワブはラーベンスブルク/オーバーシュヴァーベンで生まれました。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は長年、研究の一環として名前を研究してきました。名前を研究することで、その人物や物語を知らなくても、すぐに多くの知識を得ることができます。

 

Google翻訳

#Braddy、ジオパラサイトのルーツと何か関係はありますか? TY

 

Googleによる英語からの翻訳

不幸な名字を持つ数人の友人にこれを送るべきでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らもおそらく彼らでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは三人兄弟、つまり家族です。

 

Googleによる英語からの翻訳

まず、彼らは私たちが眠っている間だけ生きています。もし彼が$lutで人類のテロリストなら、彼らの計画を成功させるために彼らに従う私たち国民は一体何者なのでしょうか?彼らは強力なBCSであり、私たちは従います。だから、NWOのために彼らを助けたことをもう一度責めましょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女はただ世界の舞台に立つ女優です。人々が彼女らを無視したら、観客はいなくなります。

 

Googleによる英語からの翻訳

まさにその通り、彼らが我々に対して使う最大の武器は無知です。国民が無知なままである限り、彼らは我々を支配し支配するでしょう。我々がこれを理解し同意すればするほど、彼らに勝ち始めるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭裁判所はパンクしちゃうね。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

うん。生きよう!!