エプスタインゲートと貴金属と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

一体何が引っ掛かっているのかわからなかったんだけど、原因が『ゴーストタウン:ニューヨーク市のオフィスビルが空室率の新記録を樹立』のリンクに禁止コードが含まれていたためだったと判明!笑い泣き

少し付け足してアップします。

 

 

就寝前に(数少ない)友達からLINEが着て知ったのですが、

 

通りすがりさん、有難うございます。キラキラ

 

 

17日はワクチン集団訴訟がありました。

その報道阻止で起こしたのでしょうか。

ロスチャイルドが死んでなお、そんな力が残っているのでしょうか?

相変わらずケム撒かれているので、そうなんだろうなー…。

 

どうか大きな怪我などされていませんように。

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

https://t.me/drue86/54016

 

『銀行略奪戦争』

 

『数十の銀行が商業用不動産ローンを急速に積み上げた』

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

https://twitter.com/mikangumo/status/1780206944181248192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

カイル・マリサ・ロスは、著作権侵害により自身のアカウントが禁止されたのはジェニファー・ロペスのせいだと非難した。

ジェニファー・ロペスは性的人身売買の容疑で逮捕されたディディの元恋人だ。

2020 年のジェニファー・ロペスのこの不気味な写真を覚えていますか。後ろに口を覆っている人物が見えます。

主流メディアは、アレックス・ロドリゲスがビデオチャットをしていたのはただの男性だと説明した。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸このTikTokerは、Pディディの「パーティーでの悪ふざけ」と、そこにいたスターたちについて詳しく報じている。

この短いクリップで彼女は

ジェイ・Z、ビヨンセ、サイモン・コーウェル、ライアン・シークレストなど、数え上げたらきりがありません。

彼女は謎の死体となって発見されました。安らかに眠ってください

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジャスティン・ビーバー - 明らかに虐待され壊れている

ブリトニー・スピアーズ - 明らかに虐待され、壊れている

マイリー・サイラス - 虐待を受けながらも人生を受け入れている

コーリー・ハイム - 虐待され、壊れ、そして亡くなった。安らかに眠ってください。

コーリー・フェルドマン - 虐待を受けながらも体制と闘う

クリスティーナ・アギレラ - これについてはよく分かりませんが、虐待を受けたと思います。彼女はレーダーから消えてしまったようです。彼女に何が起こったのでしょうか?

正気な親なら、なぜ自分の子供をこんな厄介事に巻き込むのでしょうか?ビリー・レイが関わっていたのに、どうして娘を巻き込んでいるのがわからないのでしょうか?ディディがジャスティンを育てていたとき、ジャスティンの両親はどこにいたのでしょうか?ブリトニーが父親の金のなる木だったことはわかっています。あのかわいそうな娘にしたことの責任を負って、彼が地獄の炎の中で朽ち果ててほしいと思います。

#SavetheChildren

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜなら、彼らの親は現金を見ても、捕食者たちがいかに早く近づき、会議やツアーや契約を準備し始めるかに気づかなかったからです。 スピードと興奮。 そして酒が注がれ始め、ボートが動き出します。

この機械は効率的で、長期間テストされています。 🍎
 

Googleによる英語からの翻訳

彼らが常に物事を急ぎすぎていると、何が起こっているのか考える時間がないのだと思います。両親が無関心だったと考えるよりはずっといいです。まあ、ブリトニーの父親以外は、彼が最低な人間だとわかっています。

 

Googleによる英語からの翻訳

ニュースサイクルと同様に、ニュースは速く激しく動き続け、新しいニュースが出る前に、再び集まって前回のニュースについて考える時間はありません。

彼らは何をするにも、同じ戦術を何度も繰り返し使う
 

Googleによる英語からの翻訳

わあ、確かにその通りですね!

 

Googleによる英語からの翻訳

子供たちを人身売買するなんて、彼らはすごい機械を使っている。この悪事によって、多くの若者の人生が台無しになっている。新人アーティストの友人の息子たちのために祈っている。友人の家族に彼らがしたことはひどい。本当に悪夢だ。マフィア/カルト/CIA/FBI/法執行機関が全員関与している。 🤯

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ…本当にごめんなさい。親として心が痛みます。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エバーグリーンのコンテナトラックが台湾の高速道路で横転した。

 

 

 

 

 

 

 

 

『グローバルエリートのためのグアンタナモ湾への道 |グローバル・エリートの皆さん、私はこう言います:グアンタナモ湾へようこそ、故郷、ちょっと甘くない、故郷です!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

腹が立ってイライラしているなら、それは携帯電話のせいかもしれません。携帯電話は小さな周波数発生器です。電話を止めて、携帯電話を置いていくといいかもしれません。

 

Googleによる英語からの翻訳

嵐がこちらに向かって来ています。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

念のためお知らせします: 10 の軍隊が EBS を管理しています。Whip の 2019 年の事前編成された記事は 2020 年 1 月に公開されました。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。