ワクチン集団提訴と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

保存は出来るのに送信出来なくて、どうにもならなくて、前半の記事は捨てました。笑い泣き

暫くしたらすんなりアップできるのかもしれないけれど。

 

さて。

「うちの家族にも気付いて欲しいなぁ 笑い泣き」という動きがありました。

デマ太郎がやり玉に挙げられるけど、その間に厚労大臣が何人代わったか覚えてる?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

COVID-19が人為的に作られたという圧倒的な証拠

この証拠は、主流メディアの多くによって無視されている。
 

 

 

 

 

後藤氏の前任、田村憲久厚労大臣。

 

 

 

 

後藤氏の後任、加藤勝信大臣。※田村氏の前任でもある。

 

現在、武見敬三厚生労働大臣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ヒトラーが1933年にロスチャイルドの銀行権力を終わらせたことをご存知ですか?
ロスチャイルドの銀行権力が1913年に連邦準備法を可決し、米国政府を掌握したことをご存知ですか?
人々は長い間、騙され、支配され、嘘をつかれ、騙され続けてきました。もうそんなことはありません。

全部手に入れた
🙏🇺🇸✝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

ブルービーム計画は、人工的な再臨者を作り出し、全体主義の世界政府を樹立することを目的として、国防総省とNASAのエージェントによって作成された秘密プロジェクトです。その目的は、高度な技術と心理的操作を使用して人々を操作/制御することです。新世界秩序計画:

1. キリスト教と伝統的宗教をすべて廃止し、人間崇拝に基づく世界統一宗教に置き換える。

2. 世界的なアイデンティティと「世界的な誇り」を確立するために、すべての国家的アイデンティティと国家的誇りを廃止する。

3. 今日知られている家族を廃止し、新しい世界政府の栄光のために働く個人に置き換える。

⚠️グローバリズムに抵抗する ~ グローバリズムに支配されないようにする⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

NSA「インターネットを乗っ取るまであと数日」エド・スノーデンが警告

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。