世界と日本の温度差と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

眠くてもう駄目……。

 

 

 

 

 

 

可燃物満載の年明け!

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

緊急第3次世界大戦赤色警報🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

イランはイスラエルへの大規模攻撃のためにミサイル100発を発射した⚠️

米、緊張の「差し迫った」エスカレーションを警告し、部隊を配置‼️

急いで準備してください。地獄が解き放たれるかもしれません⚠️

 

Googleによる英語からの翻訳

非常に恐ろしい内部情報を入手しました‼️私と家族は市外へ出ます⚠️⬇️

 

Googleによる英語からの翻訳

😷😷😷🤧🤧🤧バイデン大統領:「我々はイスラエルの防衛に全力を尽くしています。我々はイスラエルを支援します。我々はイスラエルの防衛を支援します。そうすればイランは成功しません。」

彼はアメリカではなくイスラエルのリーダーになりたいと思っているようだ。 🤮🤮🤢🤢

 

Googleによる英語からの翻訳

彼はイランに60億ドルを送金し、これに資金を提供した。

言葉よりも行動の方が大切です。

 

Googleによる英語からの翻訳

ユダヤ人上院議員の数を調べれば答えが分かります。

 

Googleによる英語からの翻訳

おい、この人たちの何人かは亡くなってるし、議会からも外れてるよ。

 

Googleによる英語からの翻訳

心配することはない

 

Googleによる英語からの翻訳

心配すべきはイランではなく、その同盟国であるロシア、中国、インドだ

 

Googleによる英語からの翻訳

インドは現在アメリカとの関係を強化しているが、イランの同盟国ではなく、パキスタンの最大の敵である中国と協力することはないだろう。中国もイランを支援することはなく、ロシアは手一杯なので、ツイッターで無作為に嘘を書かないように。

 

Googleによる英語からの翻訳

イランは核兵器の製造に近づいている。
目標は中東、そしてヨーロッパ、アメリカ大陸にカリフ制国家を樹立することです。
イランは中東の代理軍に武器を供給している。カタールはハマス、ヒズボラ、フーシ派に資金を提供している。
カタールは西側諸国の大学にも数十億ドルを注ぎ込んでいる🤔

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「我々は力を通じて平和を回復し、第三次世界大戦を阻止します。」 

— トランプ大統領、ウィスコンシン州グリーンベイにて

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

警告: トランプ大統領が新たな大統領メッセージを発信しました!!!

すべての地獄が解けるまであと72時間!!!

 

 

Googleによる英語からの翻訳
面白いですね…トランプからのメールには、彼がすべてを解き放つまであと1週間と書いてあります。

えっと…最高裁は2024年4月21日の週にトランプ大統領の免責訴訟を審理しないんですか?
🔥💣🔥💣🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

私がこれから言うことをあなたが許してくれるかどうかは、私には関係ありません。
私は40年以上目覚めています。
もし誰かがこのミームのようなものを言うたびに1ドルもらえるなら、私は億万長者になれるだろう
私たちは「それは起こっている」やその他のあらゆるプロパガンダにうんざりしています。

 

Googleによる英語からの翻訳

物事が起こります…軍隊スタイルです!
毎週…何かが起こります!

私は神の希望によって生きています! 🙏ハート
そして彼の約束!
神はすでに勝利しました…私たちはただそれがすべて起こるのを見ているだけです。

 

Google翻訳

SCOTUS、2020 年選挙訴訟に関する判決 4/15

 

 

一方、発火寸前の米国訪問中の岸田総理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。