『YAPとDNA943番』とアイデンティティと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

日米首脳の肩書なんぞ霞んでしまう。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フロリダ州オーランドを出発する前に、@realDonaldTrump素晴らしい法執行官たちに感謝の意を表します。 #LESM

 

Googleによる英語からの翻訳

「トランプ・フォース・ワンが着陸した」:トランプ大統領がジョージア州アトランタに到着

 

Googleによる英語からの翻訳

注目:トランプ大統領がアトランタ地域のチックフィレイにサプライズ登場

 

 

 

 

赤い帽子……

 

 

 

☆さん、情報有難うございます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

「生体情報は日立のプラットフォームに登録した個人情報や決済情報(クレジットカード)と紐づいている」。

 

怖いんだけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/amirin0427/status/1778342762171314470

 

 

 

 

携帯電話会社、ゲーム機会社、ゲームソフト会社などの社員の家庭では、どんな取り決めをして子供に与えているのか知りたい。

「客からはカモりたい、自分の家庭は守りたい」なんて、虫が良すぎる話です。

ガラケー全盛期、「食事時は触らない、居間でのみ使う」など約束をさせたうえで子どもに与えたところ、親の注意も聞かないほどにのめり込んだため、父親が「人間性を失っている!」と怒って電話機をへし折り、子どもは半狂乱になって泣き喚いたという話を聞きました。

 

サービスを提供する側からも、「適切な使い方の指針」は啓蒙すべきです。

自社キャラを使って、「約束を守って、楽しく遊んでね!」と言わせるくらい、造作ないことでしょう?

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、さも日本が拉致ってきたかのような言い草……。

 

 

 

 

 

「イラクディナールおめでとう!」って、半年に一回はやってるよね。あと何回やんの?

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

YAP遺伝子は日本人男性と日本人女性の間に生まれた男児だけが受け継ぐ、と聞いています。

そうでないと、日本人男性と外国人女性の間に生まれた男児もYAP遺伝子を持っていることになります。

 

 

 

 

 

 

☆さん、情報有難うございます!キラキラ

 

「2本残して10本切った」という、人間のDNA。

そして、絶滅寸前に追い込まれた(総人口5千人程度まで減った)ことや洪水の記憶が刻まれているそうです。

ところでDNAやYAP遺伝子については色々流れて来ますし検索でヒットもするのですが、DNA943番については情報がとても少ないです。

 

 

 

セキセイインコ青前編もあります。セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

BS緊急警報放送システムは2024年4月14日から開始されますので、注意し、食料、医薬品、必要なものを準備してください。

 

セキセイインコ青グレゴリオ暦2024年4月14日 = ユリウス暦20247年4月1日

セキセイインコ青ユリウス暦2024年4月14日 = グレゴリオ暦2024年4月27日

セキセイインコ黄新暦2024年4月14日 = 旧暦2024年3月6日

セキセイインコ黄旧暦2024年4月14日 = 新暦2024年5月21日

 

上半期中に何かあるといいね。笑い泣き<早う来てくだされ

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。