地震とワクチンと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ピロリーヌさんのブログを読んだ後で

 

 

X(Twitter)を開いてビックリ!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県と岐阜県とじゃ違うけれど、揺れたことに変わりはないし。

脅すわけではないけれど、用心として、少し多めの買い置き程度に保存の利く食品を確保しておくことをお勧めします。

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

記事:2024年3月18日

ウィスコンシン州上院は、金と銀の購入に対する消費税を廃止する議会法案第29号に賛成票を投じた。先週圧倒的多数でこの法案の承認に賛成票を投じた州議会に加え、上院議員らもこの健全なお金を推進する法案に23対9で賛成票を投じた。この法案は今後、トニー・エヴァーズ知事に送付され、署名が求められる。

シェー・ソートウェル下院議員が主に提案した議会法案29も、86対12の超党派の投票で州議会を通過した。この人気のある法案は、他の約 20 人の議員によって共同提案され、幅広い支持を得ており、ウィスコンシン州を米国の他の 43 州の政策と歩調を合わせることになります。見積を終了します。
______

プロロタリオ- 税金がかからない金銀法定通貨の製造に署名していない州がどれだけ残っているかを皆さんに示したのを覚えていますか?お金を貴金属に変えて家を購入すれば、固定資産税を支払う必要がなくなる、と言ったことを覚えていますか? IQD を貴金属に交換する人がいるのはなぜだと思いますか?法定通貨米ドルのプラグが抜かれようとしています。

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちの現実の多くの部分に関して、真に前進するには、まず後退する必要があります。

この場合遡ってみると金属です。

私たちはまだデジタル化できません。

あなたとあなたの仕事に神のご加護がありますように、A.

 

Googleによる英語からの翻訳

それは後退ではなく、前進することの一部です。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

詳細は今日後ほどお知らせします!
FDAは負けます…。 💥💥💥👍👊💪
弓削です!
治療法や治療法が続々登場!
神を讃えよ!!! ❤️🙏

(これはNESARAの一部であり、治療法や治療法、そして最終的には隠された特許や技術を公開します)! ❤️

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨速報:
FDAはイベルメクチンとの戦いに敗れ、FDA史上最も人気のあるツイートを含む、イベルメクチンと新型コロナウイルスに関するすべてのソーシャルメディアの投稿と消費者への指示を削除することに同意した。

この画期的な訴訟は、医師と患者の関係に対するFDAの行き過ぎを制限する上で重要な先例となった。

 

@BoydenGrayPLLC素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

 

 

日本も早くーー!!笑い泣き

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コウノドリ」も「アンサング・シンデレラ」もクソだよ。真顔

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

「おじいさまが悪く言われる!」BY雅子 = 熊本県には何が何でも行かない。

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。