黒鳥と戒厳令下と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

21日だと思っていたら、20日が今年の春分の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

年度内でケリつけてしまいましょうね。💢

4月上旬が連休明けになって年末になっちゃうでしょ!💢💢

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:

インターポール最重要指名手配の逃亡者が米国に入国し、引用され釈放される。

国際刑事警察機構によって指名手配されており、コロンビアで最も指名手配されているカルテルメンバーの一人であるベネズエラ人が、ジョー・バイデンの国境を通過することができた。

ジョー・バイデンはこれについて答える必要がある。

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

知っていましたか?米国憲法では金と銀が貨幣として認められています。では、なぜ消費財と同じように課税するのでしょうか?

ウィスコンシン州はそれを正しく理解している。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

再びインフレの波が押し寄せると、コモディティは上昇します。

経済にとっては混乱の時期ですが、貴金属にとっては潜在的に黄金期です。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

シルバーが最高のバーゲン?銀は貴金属であるだけでなく、産業金属および戦略金属でもあります。世界中で戦争が起こり、銀の需要が急増しています。最近、イーロン・マスク氏の会社テスラは、テスラのEV用金属を保証するためにいくつかの銀鉱山の権利を確保したばかりだ。銀は依然として過去最高値を60%下回っている。そして、世界中のほぼすべての人が銀貨 1 枚を買う余裕があります。銀をもっと買う時期はありますか?気をつけて。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。