ロスチャイルドの死が告げること・7 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「重大な発表」って、いつになるのかな?

 

 

 

 

 

https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1769939894837846298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フィクションか事実か?ロイヤルの失言

(Xバージョン)

キャサリン妃は2024年1月初旬から拘留されている。それ以来、陰謀団はCGIやホログラフィック画像/ビデオを使用しており、彼女がハイ状態のためどこにも物理的に姿を見せていないことが人々に知られ始めたため、基本的には常態化している。プロフィール。

そこで彼らは、彼女が公の場に姿を現し、それが自然に感じられるようにする方法を考え出す必要がありました。しかし、これを実現するためには、もはやテクノロジーに頼ることはできません。

彼らは、ケイトが普通の生活を送っているような錯覚をもたらすことができるそっくりさんを見つける必要がありました。ほとんどの女性と同じように買い物をするだけですdo.しかし、それは、彼女が何らかの用事のために歩き回っているという誤った認識を広めるために雇われない限り、どのメディアもアクセスできない、管理された環境でなければなりませんでした。

• 知名度の高いメディア会社が必要でした。

• 納得のいく場所が必要でした。

• 日光が当たることが必要でした。

• 彼らはカメラを十分に近づける必要がありましたが、もっともらしい否定が始まるほど遠くにはカメラを設置する必要はありませんでした。

TMZ よりもこの仕事に雇うのに適した人は誰でしょうか?迷惑をかけられたくない他の有名人のように、彼らが駆け寄って質問をし始めなかったのは奇妙だと思いませんか?

過去 15 年以上にわたり、他の誰も出版できなかった独占的な作品を常に持っている人はいます。今、おしゃべりの焦点は、彼女の居場所に関する疑惑から、車の中で日よけを着けていた彼女が最後にもっとぽっちゃりした顔に見えてから数週間以内にどうやって体重を減らしたのかということに移っている。

しかし、まさにその理由から、この物語は破綻し始めています。カバールは、物事は正常であるが、実際は正常ではないことを一般大衆に納得させようとして、この窮地に追い込まれたことがわかります。これは彼らがオプラに対して行わなければならなかったのと同じことです。人々は体重の増加にも気づきました。

あるいは、痩せた筋肉とより幅広い外観を備えた、新しく承認されたバフ&タフなデイブ・シャペルの姿に戻ることもできます。彼がコメディ・セントラルからその5,000万を断ったときのことを覚えていますか?彼のヒットシリーズを継続するためだったんですよね?でも彼は、自分が笑われて品格を下げられているような気がして、そうしたくなかったのですよね?

さて、もう一人のコメディアンであるジャック・ブラックは、ヒット作を持った有名人がある日目覚めてもうやりたくないと言ったとき、インタビューで何と言ったでしょうか? J. ブラックは、彼らは殺されて置き換えられると言ったよね?ものによって?

クローン?

ダブルス?

合成物質?

ホログラム?

GGI?

上記のすべて?

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜケイト・ミドルマンは逮捕されるのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

何年も前に、ロープを作って縛った白いシーツのようなものの上でバッキンガム宮殿から這い出てきた裸の少年を覚えていますか?そこから始めてください。あなたは非常に邪悪な家族を相手にしています。

 

Googleによる英語からの翻訳

これはいったい何だったのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

あれは子供ではありません。アンドリュー王子に似ていますね。

 

Google翻訳

どうすればわかりますか?

 

Google翻訳

写真をよく見てみると、アンドリューよりも若い男が健康状態が良いことがわかります。 片足に黒い靴下を履いている場合は、足がきれいである場合と、足が焦げているか汚れている場合のどちらかです。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼の胸部は多少赤くなっているか、荒れているように見えます。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

TMZは、そのビデオはケイト・ミドルトンのものだったという最初の嘘を国民に与えたが、今ではウィルとケイトが似ていることを認めている

ウィリアムがケイトに何をしたにせよ、それは彼らが交渉しているよりもはるかに多くの費用を施設にもたらしており、私は彼らにとってそれが大好きです。

 

Googleによる英語からの翻訳

TMZはそれをまとめるべきだ。彼らが誤った情報を流したのはこれで2度目だ

 

Googleによる英語からの翻訳

両目を持っている人なら誰でも、その写真やビデオに写っているのがケイトではないことがわかるでしょう。英国一家は、キャサリン妃に関するこの策略を続けることで、自分たちの評判に取り返しのつかない損害を与えた。

 

Googleによる英語からの翻訳

策略はありません、イースターには彼女が再び公の場に戻るだろうと彼らは言いました。これは報道機関のたわごとだ

 

Googleによる英語からの翻訳

マスコミがおとりを雇ったり写真を加工したりしているわけではない。何も奇妙なことが起こっていないと信じたいなら、そうすることができます。私もそう信じたかったです。しかし、もう現実を無視することはできません。

 

 

 

 

https://twitter.com/k4cXkNSvK4oAulT/status/1770086828814807092

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ウィリアム王子の新しい写真。

彼の手に何か異変が起こっているのでしょうか?

 

 

 

セキセイインコ青日本とロスチャイルドセキセイインコ青