石川県の様子・24 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

きみといっしょに悪をうつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

人間狩りのロッジ: 黒い森

ロスチャイルド家の邸宅は、これらのイベントが行われる場所の 1 つです。 J. Czebotar は、これらのイベントがどのように実行されるかを詳細に説明しました。

これらのマスクは子供たちを狩るときに着用するものです。

レイプは小児性愛だけではないと言われました。彼らは狩猟、儀式、日常生活を利用して、身体的虐待を利用して精神的な領域にアクセスできるように子供たちを訓練します。

不動産の所有者である男性は、自分と孫を霊的存在、つまり悪魔と結びつけ、結びつける手段として性的親密さとセックスマジックを使用しました。

これは、マイケル・アキノが子供たちへの性的虐待を通じて特定のゲートウェイにアクセスしようとしたときに、地下トンネルで行っていたことです。

なぜなら、子供たちは純粋ではないために悪魔崇拝者から切り離された特定の周波数を子供たちが持っているからです。無邪気さがポータルを開くのです。

2019年に公開された映画「Ready Or Not」では、この世界を垣間見ることができました。その映画を観て、大人を子供に置き換えるだけでいいのです。

皆さんは、数か月前にロスチャイルド家の財産の宝庫がオークションにかけられたときのことを覚えていますか? 「人道に対する罪」により不動産資産が凍結されたことを踏まえ、トランプ大統領が署名したEO(13818)に感謝することができます。

 

Googleによる英語からの翻訳

娘が生まれたとき、私たちの家には悪魔のような存在がつきまとってきました。キャサリン・エステスと話したところ、赤ちゃんの泣き声の頻度が邪悪な存在を家に引き込む原因であると彼女は言いました。だからその部分を読んで気分が悪くなった。可哀想な子供たちよ.. 💔

 

Googleによる英語からの翻訳

知っている。わかりました。このようにして、彼らは子供たちを性的虐待することで、子供たちを通じて特定の周波数にアクセスできるようになりました。このことについては数か月前に説明しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

読んでいるときに「レディ・オア・ノット」の部分を見る前に、この映画のことを考えていましたが、名前を思い出せませんでした。 😣

 

Googleによる英語からの翻訳

2014 年の『トゥルー ディテクティブ』シーズン 1 を再視聴しました。当時観たときはオカルトの象徴性と犠牲のテーマを認識していませんでしたが、今ではわかります。アリエルがラシーンについて言ったことと同様に、女性と子供が失踪し、政治家、警察が関与している。見る価値があります。 👀
 

Googleによる英語からの翻訳

このシンボルが新シーズンに復讐とともに戻ってきた。

 

Googleによる英語からの翻訳

旅行中の子供向けの楽しいゲームはありますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

この人たちは病気です...