黒鳥来襲!JPモルガンと恒大集団 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

エバーグランデが沈みました。

船といえばタイタニック号。

タイタニック号といえばJPモルガン。

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

Googleによる英語からの翻訳

外貨為替情報-

聞いてください、ステファニーという名前の女性のビデオが人々から私に送られてきました。JP モルガン チェースの支店長に一般的な為替について問い合わせ、支店長は特定の場所では名目価格で 25,000 未満の少額紙幣を受け入れる用意があると彼女に伝えました。その中にはウェルズ・ファーゴも含まれていた。

個人的には、私の経験から言えば、これは昨年シュリーブポートの地元支店でオファーされたことです。私がこれを拒否したのは、単にすべての通貨で最大の利益を得たいからです。

支払わなければならない請求書がありますか?

支払わなければならない借金があるのですか?

税金を払わなければなりませんか?

家賃を払わなければなりませんか?

外国為替市場の公式為替レートをより高い値で維持することは、重大な経済的問題に直面していない人にとっては理解できます。

なぜなら、25,000 紙幣に対して 60,000 というオファーが正しく聞こえたとしたら、レートは少なくとも 2.00 でなければならないからです。これは何百万もの IQD を持つ人にとっては驚異的なことです。

このビデオで提起された重要な問題の 1 つは、人々が検証/認証するには通貨を送金しなければならないと (達人によって) 言われてきたという考えです。そして支店長は、ステファニーに口座から差し引くだけだと伝え、これは誤った情報であると公式に述べた。

• 外観検査

• UVライト

• 通貨計数機

• 通貨認証ペン

銀行部門以外の誰かに送金しなくても、通貨の有効性を確認するために、通貨を(オンサイトで)確認できる方法が複数あります。したがって、あなたの外貨を不謹慎な人々に送金するという詐欺師からの誤解を招かないようにしてください。
 

Googleによる英語からの翻訳

この物語は、ある個人からの話です。

一つの銀行。

支店が 1 つあります。

一つのオファー。

これは、より広範な銀行業界とは何の関係もありません。 JPモルガン・チェースがイラクに支店を開設する主要銀行となる。

したがって、現在外国為替市場にないものに基づいて、2ドルレートがどれほど不可能であるかについて、何が意味があり、何が意味がないかを私に語ろうとするのはやめてください。

これが、おそらくステファニーが持っていた25,000以下の高額紙幣を受け付けない理由であると言いました。おそらく、その支店でその金額を賄うのに十分な準備金があったのでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ファラウソフィーより:

IQD は舞台裏で、一部の人だけがアクセスできる画面上で上昇していると私は信じています。

現時点では、一定のポイントに達するのを待ってから、ストリートレートを掲載するだろうと私は感じています。
IQD が掲載された後、他の国が新しいレートを掲載するため、IQD のみで参加することを彼らは望んでいません。
彼らは、予約制ですべての作業を行い、スクリーン料金を受け取ることを望んでいます。

なぜ?なぜなら、銀行が金利を与え、次に財務省がより高い金利を与え、さらに財務省がそれを振り向ける国からより高い金利を受け取るからです。

誰もが大金を稼ぐために立っています。
そのため、すべての作業が完了するまで NDA が必要になります。見積を終了します。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは聞いていません。選択したブランチに進みます。そして彼らに尋ねてください。これをGoogleで検索することはできません。分かるでしょう?特に、レートが「リアルレート」で正式に市場に出ていない場合は特にそうです。そのレートは外国為替市場にないので、オファーを断ったと言いました。おそらく一定の金額しか扱えないことを考えると、高額紙幣の両替ができないのはこのためです。インサイダー取引は、外国市場に帰せられないリターン価値を与えるために、国際市場に出ていない交換レアで保証できないものを交換しない理由である可能性が高いです。これを提供している場合は、選択した支店に行って資金を調達する必要があります。どこでも放送されるわけではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

 

申し訳ありませんが@Prolotario1 、あなたはとても聡明な人だとは思いますが、主の名において、なぜ誰も 2.00 ドルで売らないのでしょうか?それから、さらに @ $.0007 を購入するか、あるいはそれが何であれ、その利益で、洗って繰り返しますか?

 

必要以上のものを手に入れることができるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうですね、これはあなたの個人的な決定のようですね。誰もが持っています。私はしませんでした。私の父はそれをしませんでした。これが結局のところこのことになります。あなた個人の決断です。 JPモルガン・チェースはウェルズ・ファーゴと並んでこの通貨取引所の主要銀行です。したがって、その点では理にかなっています。これが私があなたに、この件については自分の時間に問い合わせるように言った理由です。誰かが自分の通貨を使って何をしたいのかを心配する必要はありません。なぜなら、やはり彼らは小さなメモしか受け付けていなかったからです。その部分を見逃しましたか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ビデオを見たところ、為替レートは 2.40 ドルだったが、チェイスでは小額紙幣しか受け付けず、彼女はウェルズ ファーゴに行くつもりだったと言っていました。
それが本当だといいのですが🙏
 

Googleによる英語からの翻訳

繰り返しますが、おそらく彼らは、銀行が個人的に交換できる金額を理由にこれを提供しただけでしょう。ただし、これが最終的な料金ではありません。特定の銀行のみがこれを行うことができます。彼らがあなたに伝えることに決めたら。これは問題を引き起こす可能性があるため、現時点では全員に知られたくないことです。

 

Googleによる英語からの翻訳

私の質問は、銀行が 2 ドルから 1 IQD で購入する意思があるのに、なぜ依然として IQD が 1 ドルあたり 1,000 ドル以上で購入できるのかということです。意味がわかりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

皆さん、聞きたいことを聞いてください。私の話を聞いて下さい。これは「BANKS」全般の話ではありません。これはある場所からのものでした。分かるでしょう?他の支店については何も言いませんでした。私はある人物について話していました。

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジャストイン! 🚨 
#EVERGRANDE破産裁判所による清算命令‼️

事情に詳しい関係者によると、中国の不動産開発会社#Evergrandeは、海外債権者が今週末11時間以内にこの広大な不動産会社を再編する合意に達しなかったため、差し迫った清算に直面しているという。

これが香港の法廷で起きていることを人々は知る必要がある。これまで、#China 🇨🇳香港の清算決定をしばしば見逃してきました。
 

彼らが#EGを清算するかどうかは#CCP次第です。

しかし、すでに1株当たり4セントという微々たるものだった同社の株価にとって、これは良いこととは言えない。
 

数千億ドルの債券は現在、価値ゼロの担保となり、 #ISDA参加者、 #banksによって使用できなくなります。

この影響が金融セクター全体に波及するまでにはかなりの時間がかかると思われる。ほとんどの人は頭の中で点と点を結ぶことさえできないでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

中国第 2 位の不動産開発会社#EVERGRANDE明日 12 月 4 日に破産裁判所で破産の危機に瀕‼️

世界的な銀行は、エバーグランデ RE 社とその破綻した電気自動車部門の#BONDSおよび融資に 1 兆ドル近くを保有しています。

12月4日の社債保有者が破綻した会社の株式を取得するというEGの貧弱な解決策を受け入れない場合、エバーグランデは正式に解散され、多額の負債を抱えた再開発会社の残りの資産は0%から5%というわずかな返済を残して一括売却されることになる。債務者😆 🤣

もう死んでいいよ PONZI SCHEME POS COMPANY ‼️

気づいていない人のために説明すると、文字通りのポンジのせいで溶媒が残っているだけで、より多くの新規投資家が過去に注文して支払い済みの投資家に資金を提供するために彼らからアパートを購入する必要があるでしょう。
 

これはすでに崩壊しており、彼らの詐欺に新たな資金#RMBを投資するほど愚かな中国人はいないでしょう。

#ISDA発生した場合、銀行は 1 人の開発者だけで 1 兆ドル近くの損失を帳消しにすることを余儀なくされるでしょう。

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

🚨中国エバーグランデ・グループの株価、アジア市場の取引開始で崖から飛び降りる 🚨。

 

-DeepL翻訳-

可愛いサイト 💕

エバーグランデの終焉
エバーグランドの清算を始めよう!🔥🔥🔥🔥🔥

 

-DeepL翻訳-

ブラックロック、HSBCがエバーグランデ債の最大買い手に: モーニングスター|ロイター

 

-DeepL翻訳-

エバーグランドの影響を受ける銀行とは?
HSBC、StanChartがエバーグランデ危機の二次的衝撃に直面する可能性 - アナリスト
銀行はトレーディング、ウェルス・マネジメント部門により大きな打撃を受ける。
HSBCとスタンダードチャータードが最も影響を受ける可能性が高いと見られている。
銀行は、直接的なエクスポージャーはなく、二次的な影響は限定的としている。
保険会社は投資ポートフォリオの変動に直面。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hiro0725/status/1751804566918844900

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。