火の粉は日本にも飛ぶエプスタインリスト | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

仁風林(にんぷうりん)に、フランス語表記『小天使』。

「外国外人のお話」だなんて、まだ思ってます?

日本も世界に負けていない程に酷いものですよ。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタインの法廷文書が公開されてから24時間も経たないうちに、アイオワ州ペリーのペリー高校で銃撃された複数の被害者がいる。

誤解しないでください、これはジェフリー・エプスタインと彼のクライアントに関連した議論からメディアの注意をそらすための偽旗です。

今後数日以内にさらに多くの名前が公開されるため、より深刻な混乱や偽旗が予想されます。

すべてのアセットがデプロイされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

マイケル・ジャクソンは無実だ

 

Googleによる英語からの翻訳

偽物が虐待されるドキュメンタリーは、小児性愛者のオプラ・ウィンフリーによって制作されました。それは非常に明確です。彼女は嫌だ

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING : 111 ページからなる新しいエプスタイン文書の第 3 バッチが、つい先ほど公開されました

 

Googleによる英語からの翻訳
150人以上の名前を記したジェフリー・エプスタインファイルの封印を解いた連邦地方判事ロレッタ・プレスカだ。

真のヒーローです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【独自】ベビーライフ、海外養親から計2億円受領…国内あっせんより高額化

 

 

 

https://twitter.com/usagi198156529/status/1743422604537630969