日米の1月5日と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

 

2024年1月1日 令和6年能登半島地震/鹿児島県・諏訪之瀬島噴火

2024年1月2日 羽田空港にて飛行機大炎上

2024年1月3日 北九州市大規模火災/東京・山手線にて刺傷事件

2024年1月4日 福岡市内上空で閃光

 

 

2024年1月5日  NEWキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

-亡国の象徴-

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

マイアミ・ベイサイドの物語は大きく取り上げられています!警察のスキャナーはオフになり、黒いヘリコプター🚁が現場を飛び回っていました。目撃者によると、人間とは釣り合わない腕と脚を備えた背の高い生き物がいると報告されています。

アリエルさんの返信より。
生き物たちが出てきて、食料供給が不足すると、(私たちにとって)ロックダウンが起こる可能性があります。

👇👇

 

Googleによる英語からの翻訳

弾丸が直撃したと目撃者が言った生き物がホログラムだった可能性はありますか。バービーのホログラム、空から出てくるクジラはホログラムだったことを皆さん覚えていますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

それについて考えたが、彼らはスキャナーを停止したり、低レーダーのヘリコプターを現場に送ったりはしないだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

怖いのは、アリエルは、的外れではないにしても、通常、真実からそれほど離れていないことです…怖い

 

Googleによる英語からの翻訳

アリエルは多くの点で本当に的確です!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

マイアミで何が起こったのか、みんなすぐに忘れてしまいましたか?

100人以上の警官、黒いヘリコプター、停電、警察のスキャナーも停止…すべては少年たちの争いのせいで、中には…棒で武装している人もいた

市場やショッピングモールの内外を8~10フィートの生き物が歩き回り、人々が身を守るためにそれらに発砲するという報告

そのような対応が必要な状況が起こっても、ニュースには何も出ず、検索にも何も出ず、報告することもありませんでした。

最近の空の出来事をすべて考慮に入れましょう。何が起こっているのか、そして彼らは何を私たちに知られたくないのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

私は当然知っている。このことについて夫と話していました。みんなマイアミとオハイオのことを忘れているような気がした。ハワイの上空で花火を上げてニューヨークを祝う彼らに焦点を当てましょう。

 

 

 

 

 

 

バイデン弾劾が進まない以上、5年先かなぁ?笑い泣き

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

下矢印これ、何処発の情報だったんだろう?うーん下矢印

 

 

 

アメリカ時間1月5日

2024年初のライブが行われます!