マスク強要に立ち向かう!アストライアーの天秤 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

早いもので来週は6月になります。

牛の歩みで月を目指すようなスピードですが、それでも5月は動きがありました。

このまま止まることなく、牛が進んでくれますように。笑い泣き

 

 

 

B’zが建前としてガイドラインを廃止しました。

 

 

続いて

 

 

LUNA SEAがガイドライン廃止

 

 

 

 

なんて清々しい言葉…

 

 

そういえば、マスク焼け「させた」だろう2歳くらいの息子の動画あげてた母親居たなー。

 

 

ぎゃあああああ!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座おひつじ座無症状という亡霊おひつじ座おひつじ座

 

 

 

 

『無症状病原体保有者の考え方』

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000628404.pdf

 

『Vol.222 意外と知らないインフルエンザの話』

 

 

 

おひつじ座おひつじ座いまや一番の害悪の例おひつじ座おひつじ座

 

 

『“宣言”で中止催しに補助金増額へ 1公演2500万円上限 文科相』2021年4月30日 14時17分

 

 

 

 

『JALノーマスク強制降機事件がYahooニュースになりました』。

 

 

『「ノーマスクで飛行機乗れます」JALは了承していたはずなのに、なぜ強制的に降ろされた? 納得いかない弁護士「この3年の異常な『空気』を今こそ考えてほしい」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにヤフコメに、バイトっていくら払って雇ってるんでしょうね?

そして、そんな仕事に飛びつく輩が居ることにも驚きます。

 

 

 

『「ノーマスクで飛行機乗れます」とJALは了承していたはずなのに、強制的に降ろされる/ネットはJALへの批判殺到』

 

 

おひつじ座航空会社の悪行についておひつじ座

 

おひつじ座     おひつじ座     おひつじ座