黒鳥と司法と3S政策と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

白鳥の渡りが始まりました!

北へ向かって飛ぶ、鳴き声を聞きました!爆  笑

春到来です!照れ

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

『マイナンバー制度は「合憲」 最高裁上告棄却、住民側の敗訴確定』

※最高裁第1小法廷(深山卓也裁判長)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「最終的には政府は銀鉱山の国有化を試みると思われます」。

日本国内で金や銀などの鉱脈がみつかると、それは国交省や国ではなく宮内庁の管轄のものになるって聞いたことがあります。あっらぁ~~?えー?うーん

 

 

【NESARA/GESARA法】

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

3S政策×MKウルトラ×モッキンバード

 

夕方前に見た(流れてきた)。

ジブリパークで何かあったらしい。

 

 

 

 

『「ジブリパーク」で来場者が不適切な撮影?不快感を示す声』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に伝わるか、どう伝わるか、で、明暗分かれそう…

 

 

 

 

 

ジブリって、ディズニーと提携していましたね。

一緒に終わって行くのかな?