メッセージと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

📢 トランプさんの演説が行われます。 📢

 

 

 

 

大型スーパーでは先月から扇風機がお目見えしていますが、夜はまだちょっと寒かったりするので、ストーブはまだ出したままです。

 

 

 

 

 

 

お茶情報通な北朝鮮。お茶

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

【邪教徒の証はテドロスの下僕】

 

 

 

是非ツイートをスクロールしてリプ欄を御一読ください。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、三途の川や黄泉平坂のことをちょっと書いたからでしょうか、メッセージのように流れてきました。

離れ離れになっても、声なき声はどうにか伝えようと、こうして語り掛けて来るのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでは「地獄の釜の蓋をあけた」と表現しています。

 

 

「ワクチンが健康や寿命そのものにどのように直接の影響を及ぼしているのかをやはり検証すべきなのではないでしょうか」とeternalturquoiseblueさんが書かれている言葉は、伝言でしょう。

 

 

そしてさらに。

戦犯のリストアップもありました。お、おぉ…滝汗

 

 

セキセイインコ青記事中で紹介されている「選挙」はこちら。セキセイインコ青

木村盛世、厚生労働大臣後藤茂之、総務大臣金子恭之(TVは総務省の管轄)、国土交通大臣斉藤鉄夫(公共交通機関・建物の管轄)を追加でお願いしたい。 

現在も止まらない不愉快なアナウンスは国交省の仕業。また、建築基準法で換気量は決められているのにそれを言わず、真冬でも窓を開けさせ学生を虐待した。

 

 

 

人生を奪われた悔しさよりも、「いずれあの世で会うのだけど、それは今じゃないんだ💢」、「このインチキ病気騒ぎがどうして起きたのか、根本を考えてほしい」という、限りある生きている時間内で気付いて欲しいのと寿命を全うするまで生きて欲しい、切なる願いと叫びが伝わってきませんか?

 

金が命を奪う悲劇を止められるのは、羊の起床だけなんてあんまりです。

 

 

 

「今の時点で覚醒しない人たちが、今後覚醒するのか?

もう、無理なんじゃないでしょうかね?」。

わたしは無理だと思っています。羊に何も望んでもいません。

2022年半年を費やしても、日本で気付いた人は半数にも満たないでしょう。

ただ、羊の道連れにされることは大変不本意で、やり場のない怒りがこみ上げてきます。

何故、脳も思考もまったく異なる生き物の生贄にされなくてはならないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

お茶そうそう。厚労省で何かやるそうですよ。お茶

 

 

 

 

本当だ!

一歩前進かもですが、屋内外問わず邪教徒の証は不要だと言うつもりは毛頭ないです。💢

どこまでも邪悪で馬鹿なんだな。

 

 

 

 

 

 

【崩壊する世界】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【GESARA法】

 

 

 

甦れ!

 

 

 

 

去年の12月、「誰もがメリー・クリスマスと言えるように~」って、チャーリーさん言ってたなー…(棒)。チーン

そして現在、2022年の上半期が終わろうとしている。(茫)チーン

クリスマスはさあ、ターキーじゃなくて、ラムチョップとジンギスカンにしようよ!

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

[アメリカの皆さん 嵐はもうそこまで来ています] 

[アメリカの皆さん 嵐は我々の上にあります]

 

 

-DeepL翻訳-

[ebs] [活性化]

 

 

 

※速攻で消されましたが、ポストされたときの投稿リンクです。

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。