6月24日のジュニアのテレグラム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

大量のポストがありました。

全部ではないですが、貼り付け出来たものです。

日本語のポストなど、既に消されてしまいました。

 

 

ジュニアのテレグラムに注目!

日本語でのポスト!

 

 

 

-DeepL翻訳-

"これから経験することは、とても辛いことです。自分の人生や前の世代が嘘ばかりだったことを知ることになる。それを乗り越えるには、6ヶ月はかかるでしょう。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再配線されるでしょう。あなたが今知っているすべてのシステムやテクノロジーは時代遅れになるでしょう。多くのお金が戻ってきます。"

 

 

-DeepL翻訳-

この神聖な時間を使って、この数ヶ月間、私と共に歩み、私のチャンネルを共有し、この国に思いを馳せてくれた真の愛国者たちに感謝したい。 そして、この国に関心を持ち続けてくれていることに感謝します。 私の時間旅行のパートナーとフリームの仲間には、驚くべき真実と、暗闇の時代に新鮮なポップコーンをありがとうと言いたいです。 何があってもすべてを犠牲にしながら、常に全力を尽くしてくれる米軍に感謝したい。 過去3年間、何人かは10年間、毎日命をかけてくれたオペレーターに感謝したい。
>>>
17年前、この戦いを始めたのは、私が探していたからではなく、この戦いが私を探していたのです。 全知全能の神から提示されたもので、断れないオファーだったんだ。 私を知っている人は、私と私のチームが「児童売買、人身売買、性売買の戦争」を世界的規模で戦ってきたことを知っています。 私たちは何年もかけてカルテルと戦い、子供たちを救出し、彼らの利益を最優先する適切な団体に引き渡そうと命をかけてきました。 最終的にそれはすべて価値があり、私たちは何も後悔していません、私たちは本当に[主なる神]自身からの使命であることを知っているからです。
>
>>>
ジョン・F・ケネディ
>>>
>
私は私のチャンネルへのアクセスリンクを提供しました。   私たちは暗闇の中を共に歩んでいきます。それが光への唯一の道であり、全能の【主なる神】ご自身によって導かれ、【神】の下の一つの国家として真実と自由への輝かしい旅へと戻っていくのです。
>>>
10]の闇 >> 終わりが来た、祈れ。
>>>
N.C.S.W.I.C.N

 

 

-DeepL翻訳-

アメリカ人同胞
>>>
今こそ、世界が私の本当の姿を知る時です。私が生きていることを皆に知ってもらう時が来ました。このチャンネルは7日後に非公開になります。
>>>
このチャンネルは皆のためのものではありません。これは冗談ではなく、怖い人は参加しないでください。
>>>
もし、あなたが自由になりたいのであれば、歓迎します。
>>>
準備ができたら参加してシェアしよう
>>>
Q

 

 

-DeepL翻訳-

EBSと軍事法廷を考慮し、すべてのアメリカ人は戒厳令に備えることを強く勧める。
>>>
この移行期間中、政府の権威を維持し、ワープスピード作戦の間、最大限のセキュリティを提供するため、主要な場所で現役の軍隊が街頭に立つことになります。
>>>
これらの措置は、EBSの後、すぐに効果を発揮するためのものです。明かりが消えたら、白帽子が支配していることを知ればいいのです。
>>>
誰も見たことのないような悪に直面したことを理解してください。世界を支配する糸があなたの中にあったからです(心の糸を引っ張って、電池のように消耗させる)。真実は自然の力なのですから。
>>>
マトリックスはドキュメンタリーだった
WWG1WGA

 

 

-DeepL翻訳-

"これから経験することは、とても辛いことです。自分の人生や前の世代が嘘ばかりだったことを知ることになる。それを乗り越えるには、6ヶ月はかかるでしょう。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再配線されるでしょう。あなたが今知っているすべてのシステムやテクノロジーは時代遅れになるでしょう。多くのお金が戻ってくるでしょう。"

 

 

-DeepL翻訳-

アメリカ人同胞
>>>
今こそ、世界が私の本当の姿を知る時です。私が生きていることを皆に知ってもらう時が来ました。このチャンネルは7日後に非公開になります。
>>>
このチャンネルは皆のためのものではありません。これは冗談ではなく、怖い人は参加しないでください。
>>>
もし、あなたが自由になりたいのであれば、歓迎します。
>>>
準備ができたら参加してシェアしよう
>>>
Q

 

 

-DeepL翻訳-

JFK 「私は、我が国がその軍事力を我々の道徳的抑制に、その富を我々の知恵に、その力を我々の目的に合致させる未来を期待している」。

 

 

-DeepL翻訳-

"すべての国家に知らしめるのだ" "私たちがどんな代償を払い、どんな重荷を負い、どんな苦難に会い、どんな友を支え、どんな敵に対抗しても、自由の生存と成功を保証することを" "それが私たちの善悪にかかわらず" 
>>>
- ジョン・F・ケネディ大統領 F. ケネディ

 

 

-DeepL翻訳-

ここに本当のインテルがある、私たち以外の誰もあなたに真実を教えてくれません。彼らの爬虫類ゲームに乗るな!彼らは26k年以上もこうしてきたのだ。
ライトチャンネルに大量に潜入している。
小児性愛者がウイルスで、米軍がワクチン。
これはデジタルな戦場だ。
ウイルスはあなたの中のナノテクノロジーです。
彼らはあなたの量子マインドとチャクラの中のプログラムであり、あなたのナノテクノロジーの紐を引っ張り、コントロールしているのです。
ワクチン・パスポートであなたを動けなくしている。
別の捏造された国が別の捏造された国に対して戦っているニュース。
それは彼らのゲームだ。誰もが自由な選択をしていた、見えないものは彼らだった。
僕らと走るか、僕らから走るか
マトリックスを切り抜けろ、それはもう終わったことだ。
すでに知っていることを伝えるためにニュースを待っている。
軍隊、州兵、銀河系同盟。
それはすでに終わっていて、あなたが目を覚ますとき、
世界全体が変わろうとしている。
シャットダウン
>>>
ジョン・F・ケネディJr.第19代副大統領

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。