雪崩の予兆と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

北海道神宮祭最終日の16日は雨でした。

 

 

 

【邪教徒の証はテドロスの下僕】

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、テレビ観てるんだよね?(わたしは持ってないけど)

観てても、見えても聞こえてもいないの??

 

 

 

 

 

-テレビ-

 

 

 

 

在庫処分と人口削減の一石二鳥を夢見てやまない鬼畜=日本政府。

 

 

 

記事より「中川は、札幌市で脳神経外科病院を運営する医療法人の理事長」なんですね。

初めて知りました。

 

逃げた者がいる一方で、続ける気満々の輩は健在です。

 

 

 

後藤厚労大臣の憑かれたような表情とは対照的な松野官房長官。

目が…というか、×相が……滝汗

毒を食らわば皿も箸も箸置きまでも、ということでしょうか。滝汗

 

 

「まだまだイケる!商機を逃すな!」by製薬会社 = 厚労省天下り先確保でwin-win。

 

 

 

本来、国が率先して行うべき姿勢の見本。

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【GESARA法】

 

チャーリーさん(わたしには、毎度明日にでもN/G法が発動するかのように言ってるイメージの人)の話だしな…と思いつつも、実際ブラックマンデーの前倒しで今週始まりました。

N/G法が50%でも発動するとして、女王の訃報は? トランプさんの復帰は? コットレイルさんのコード入力はされたの?まだなの?

うーん…。

ただ、事実「ゴールド1g=5000ルーブル」の暫定レートは6月30日までなので、RV/GCRに関して経済新聞などで表に出て来る動きは絶対何かあるはず。

今年の夏至は6月21日。アメリカ独立記念日は7月4日

さすがに中間選挙まで引っ張る算段はないだろうけど……笑い泣きそう思いたい。

一番辛いのは、だれもマスクを外さないことです。

これは国民性なのか、白い帽子も想定外だったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

"予防接種を受けると、感染しないと安心できる" -Fauci氏

コビドに陽性反応を示した

 

 

そのトランプさんの講演があります。グラサングラサン
 

 

 

 

 

 

 

最大トリガー、エリザベス女王。

 

イギリス王室と一蓮托生、同じ穴の狢の日本皇室。

ツイートは皇室の話題かと思ったら、ワクチンの方でした。💦

どちらもタイムリーで気になります。

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。