ロンドン橋への遠足延期と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

遅れて始まるだろうなとは思っていたけど、週明け(日本時間)に延期。笑い泣き

 

 

お茶お茶

 

今年、これで3回目。

そして岸田総理からこの言葉が出たのは初めて!びっくり

みんな冷ややかだけどね。真顔センキョ、センキョ。

 

 

2022年1月13日。

※『シルクとバキュロウイルス(補足&再UP)』参照

 

 

⬇️

 

2022年3月30日。

 

⬇️

 

2022年4月9日。キラキラ

 

 

就任してからというもの「5類への見直しはしない」と一貫して突っぱねてきた岸田総理。

それがどうしたの?!びっくりびっくり

都知事の要請ももうちょっと早い時期で、年度末の時点で言ってくれてたらカッコよかったのに。爆  笑

 

 

ただのポーズだけかもなぁ。なんせ「検討使」だもんね。笑い泣き

 

 

 

 

もう、官民挙げてのアレコレやもやめようね。真顔

 

 

 

 

 

 

その先が滝か崖だって分かっていない政府だから、こんな動画が作れるんですね。

 

 

 

 

 

 

マスク依存症は深刻な病気です。

身体も精神も病んで壊れているのに、さらに重篤になれと大声の企業。

それも公共交通機関なのだから、質が悪い。

わたしは不気味で仕方がありませんでしたが、このCMを見て、出掛ける気になりましたか?

JR東海は本当に残念です。

 

 

 

 

JR東海は何故当初の方針を撤回したのだろう?えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

baum(日本)さんのテレグラム。

 

 

 

 

【GESARA法】

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

GoritanJapanさんのテレグラム。

 

 

 

 

 

 

 

ダイアナ元妃のテレグラム。

 

 

-DeepL翻訳-

 

何が起こるか見てみよう 


覚えておいて損はない。
チェスを思い浮かべてください。
KINGを序盤で攻めるか、中盤から終盤で攻めるか。
QUEENがKINGを守る?
- Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。