同時進行第二章中国編(時限装置の入国) | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

日本列島の北でロシア・ウクライナ、南で中国・台湾。

一見すると、「外国のことで日本関係ないじゃん」なのですが、南北で同時にドンパチというのは大変危険な状態です。日本領土に直接ミサイルが着弾するようなわかりやすい攻撃なんて、前世紀の話です。

『偽旗』であって実際は何事も無いとは思いますが、世界の様子、日本周辺の各国にも目を向けていてください。

 

【台湾】

 

台湾で地震がありました。

 

7日。

 

8日。

 

悲しいニュースもありました。

 

 

コメント欄に寄せられた声をいくつか拾ってみました。

お人柄が偲ばれます。

 

 

 

 

【中国】

-上海-

 

⬇️

 

 

 

-中国本土-

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※国防動員法とは中華人民共和国で2010年7月1日から施行された法律。有事になれば一方的に適用。

 

 

 

 

【岸田総理の眼鏡は度が合っていない】

そしてどこを向いているのだろう。どこの国の首脳なのだろう。日本ではないことは確か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【懸念していること】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上を踏まえてなお、日本政府が夢みてやまないディストピア。

 

 

 

 

【日本の姿勢】

 

 

 

 

 

 

 

 

日本、どうなって行くのかなぁ…。