多忙な後藤厚労大臣と白い家と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

先日、「昨日のアクセス数がゼロになる」という現象が発生しました。

以前ピグライフに夢中になっていた頃の多発ゲリラメンテナンスを思えば、ブログでこの数カ月何もなかったことが奇跡に思えるエラーでした。お昼くらいには直っていましたし。

2月5日、その逆バージョンで何かあったのでしょうか?

見たことのない数字が……滝汗

界隈で「近い!」とサワサワしている数々のイベントで、ちょっと検索してヒットしたのがこのブログだったとしても、こんなことってあるのかな……滝汗

 

 

北京オリンピックは2月4日から20日迄の17日間開催されます。違う

 

 

 

 

後藤茂之厚生労働大臣が7日の月曜日に何を言うのか楽しみですが、多くの反感を買って撤回の予定が、退くに退けない状況(今更だけど絶賛支持!意見多数)になっていた場合、突き進むしかないから、次は「胎児にもマスクを!」とか言い出して、妊婦さんのお腹にマスクあてろ!とでも言うのかしら?

「他所のシマには踏み込まない」

公務員の鉄壁の統制にして血の掟を前にしては、厚生労働大臣といえども「嘘を流すな」と注意も出来ないのでしょう(その前に注意する気もなさそう。「総務省が勝手にやってることだもん」って。)、テレビは総務省の管轄。

総務省の大臣って誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北京オリンピック終盤の2月16日から始まる確定申告。

確定申告 → 税務署 → 国税庁 → 財務省。

後藤茂之厚生労働大臣、「ワクチンわっしょい」で、財務省とも関わりありますね…。

 

 

 

 

財務省のホームページを見ましたが、ワクチンバイトの免除に関しての情報は、見付けられませんでした。

探し方が悪いのと見落としなのかもしれませんけれど。

 

 

トラ待っているイベントに向けた動き。トラ

 

UBI(ユニバーサルベーシックインカム)は、自国に居て自国の通貨単位で受け取れるのです。

※『ラブ イズ Cash☆ユニバーサルベーシックインカム』参照(リブログした記事が削除されていました)

日本人がアメリカに居てドルで受け取ることは出来ないですし、

中国人が日本に居て円で受け取ることも出来ません。真顔

なのに、一難去ってまた一難な、この状況は何だろう?うーん

 

 

 

【金本位制】

 

 

 

【暗号通貨】

 

 

 

 

緊急放送システム発動の、トリガーのひとつにして大本命のエリザベス女王。

 

 

 

 

 

 


これで解消。

緊急放送システムQ&A。

 

 

 

 

※不正選挙は外国のお話ではなく、日本でもされています。

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。