終末の道連れと白い家と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

マンボウ放流延長検討って、きっと既に延長決定済みで、「延長するかもぉ~うふふぅ~」と発表したのが2月3日だっただけなんだろうけれど、こちらは正式に決定&発表。

え? 今年(令和3年分)も確定申告やるんだ?

「無くなる」って、あの話は何処へ??

 

 


 

 

通常の確定申告は2月16日~3月15日なので、まだ始まっていないから、直前に何かが起こって消滅するかもしれません。

GESARA法が発動すれば、遅かれ早かれ奪われた金は戻ってきます。キラキラ

…可能性がまったく無いわけじゃないけれど、年貢の納め時は年貢の納め時です。笑い泣き

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000874439.pdf

 

 

遠く天の川銀河を離れ、イスカンダルでも目指しているのか。

一体何と戦っているのか杳として知れない戦艦日本。

 

 

日本で生きている以上下船することは出来ないので、国民は岸田総理の道連れにされます。

 

 

 


後藤茂之厚生労働大臣はお孫さんがいらっしゃるかどうかわからないけれど、居るとして、マスクさせるのかしら?

それ、虐待なんですけど、仕事柄ご存じない筈ないですよね?

恐らくこの土日騒いで週明け月曜日に撤回するのでしょう。

これくらいのことをすれば、さすがに調べるだろう、おかしいと気付くだろう、

いや、

調べろよ!頼むから気付けよ!!

ってことなのでしょうけれど、目論見通り行きますかねぇ?うーん

足掛け三年猿轡して慢性的に酸欠状態でシナプスも脳細胞も損傷したり死滅した脳で、「調べろ!」「気付け!!」と要求するのは、ウマ・シカ・羊・鴨に物事を考えさせるのは、酷だし無理が過ぎるのでは?

「遅すぎるけれど支持します!」なコメントが殺到した場合の対策、出来ているのかなー?ニヤニヤ

賛同が多いと撤回出来ないですからね。真顔

国民を敵に回したというより、無謀な博打に出たなーと思います。

 

 

 

 

 

 

Mariさんのテレグラム。

Mr Pool氏のテレグラムが消えてて驚きました。

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

2月4日も関東で地震がありました。

皇居の「地震」が1回では終わらないと思うのですが。

 

 

ウィローはホワイトハウスで

五輪観戦しているのでしょうか?

 

 

 

 

Mariさんのテレグラム。