俊足の岸田総理とFCC真実法 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

バイデン政権退陣のニュースが聞こえないので、15日(日本時間は16日)は無理かなぁと。

思いもよらない何かが起きて発表になって、始まる可能性だってあるけれど。

 

 

きょう14日は衆議院が解散しました。

今後の日程は「今月19日公示、31日投開票」です。

因みに、前回の衆議院解散は2017年(平成29年)9月28日、総選挙期日は同年10月22日です。

※第3次安倍内閣 (第3次改造) : 2017年(平成29年)8月3日 - 2017年(平成29年)11月1日。

岸田内閣、発足10日目にして衆議院解散。

先日の地震発生2分後に対策本部を立ち上げただけある仕事の早さが光る。

 

不逮捕特権の失効と絶妙なタイミングキラキラ

 

 

…とっくにお船に揺られて行っちゃってたみたいです。

 

 

……。

どうしても首元が気になって、折角の話が耳を抜けて行きます。

 

 

あと、「10日間の闇」は、去年に終わっているという話がひらめき電球

※及川真那さんのブログを拝読しました。

 

コーヒー

 

なんとNHKでGESARAの条件を放送したとかひらめき電球

FCC真実法の効果かと思いきや、そうでもなさそうなテレビ。

 

【NHK】

 

【フジテレビ】

 

【TBS】

 

【テレビ朝日】

 

 

他に気になったことは、docomoの通信障害と阿蘇山の噴火。

そしてもうひとつ。

 

拓銀破綻のあと、北海道のメインバンクとなった北洋銀。

なので、このニュースは道民にとっては大きなニュースなのです。

これまでは馴染みのない銀行でのシステム障害だったものが、身近で起きたのですから。