最近はもっぱらポーカー | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

皆様ハローエブリワン♡

エンジェルのアイドル『こまきん』です。

こまきんはコロコロ流行りが変わるのですが、

熱量はまだまだポーカーに集中しております。

 

うまくなるまでにどんだけかかるんじゃーと思うこの頃です・・・

 

6月のピョコタンカップで3位でした!

新しいデザインのピョコタンTシャツ頂きました♡

わーいうれしいと思うようになりあたしも立派なピョコタン勢になりました!

黄色い集団の仲間入りでめっちゃ嬉しい。

 

ちなみにオレンジは優勝者のみがもらえます。

 

 

さてさてみなさま世界のヨコサワをご存知でしょうか?

世界のヨコサワ (@MasatoYokosawa) / X

こちらの方世界のヨコサワ様です。

ヨコサワ様がポーカーチャンネルを始めるずっと前から好きで

YouTubeをみておりました。

密かなファンだったのでいつか会いたいなとも思っていました。

大井町のパチンコ店とか大井競馬場のYouTube配信とかしていたので

もしかしたらいつか会えるかもと淡い期待を抱いていたのですが

今やものほんの世界のヨコサワ様に・・・

雲の上の存在になってしまわれました(泣)

 

ヨコサワ様はほんまにYouTube見る限りめっちゃいい人なんです

明るくて人生を楽しんでる感じ

ポーカーを始めたい人は世界のヨコサワポーカーチャンネルを見て勉強すると良いかもしれません。

※ただしポーカーをやっている(上手な人)はヨコサワアンチが多いかもしれません・・・

基本は同じだけどそこから自分なりの闘い方が変わってきてるのでそういう感じになってきてるのかも

 

初心者の自分にはかなり勉強になります。

あたくしの師匠ピョコタン的には

みんながヨコサワスタイルになればその狩り方があると仰っておりました。

さすがピョコタンです。

 

そして最近ヨコサワ様が本を出しました。

 

 

 

 

今これをみて猛勉強中です。

あと密かにチップシャッフルの練習をしています

一回右手が筋肉痛になってしまいました。

 

そしてピョコタンによる

2週に渡ってMIXゲーム講習に参加してきました!

 

 

・Seven Card Stud

・Seven Card Stud High-Low Split 8 Or Better

・Seven Card Razz

・2-7 Triple Draw

・Badugi

こちらを教わりました!

一番好きなのは

・Seven Card Stud High-Low Split 8 Or Better

これはなんだか面白かったです

一番難しかったのは

・2-7 Triple Draw

 

まぁナンノコッチャと思われますが今は

ノーリミットテキサスホールデムを一生懸命に勉強したいと思います

 

精進あるのみ

 

 

さて今日は月曜日なので生放送の日でございます

ニコニコ生放送はメンテナンス中なのでお休みです

21時から雑談編

 

23時30分から試打編

 

ぜひご視聴ください♡

何打とうかな・・・