チバリヨ導入!という事はこいつの出番だ! | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どうも、怪人です。

かつっちーと申します。

 

皆様、パチスロ打っていますか?

私の休日ルーティーン

①沖ドキGOLDのチャンスモード狙い

②キングパルサーのリセット狙い

③忍者じゃじゃまるくんの早駆け狙い

④南国育ちのチャンスor偶数連の引き戻し狙い

 

新台が数多く導入されライバルの数こそ減りましたが

リセットが掛かっていない事やある日突然居なくなっている事も増えてきました。

 

旬を過ぎてしまいましたがキンパルの90%ループ遂に引きました!!

 

7連で終了!!!

 

忍者じゃじゃまる君

朝イチ台の早駆け狙いのつもりが

確定役で恐らくガマモード(継続率81%)or超ガマモード(継続率92%)に

移行して19連!

 

パチスロはボーナスの連チャンがやはり醍醐味だと思っております・・・。

 

話題が逸れてしまいましたが本日の生放送は

本日導入の話題のパチスロ機

スマスロチバリヨ2

に特化した雑談編と実戦編でお送り予定となります。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン21時からはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

星YouTube

 

 

星ニコ生

 

 

 

23時30分からは実戦編

機種は【20年前に初登場したあの機種】を実戦予定です!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン23時30分からはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

星YouTube

 

 

星ニコ生

 

 

生放送のご視聴やコメントお待ちしております爆  笑


Xやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

かつっちーのツイッター