ココ最近の話(どうでもいい話パート1) | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

みなさまこんにちは♡

エンジェルのアイドル『こまきん』です

こまきんは、夏休みを頂きまして久しぶりに実家に帰らせていただきました。

実家に帰る目的は

・お墓参り

・家族に会う

 

 

お墓参りは必ず行くことにしています。

持論ですがご先祖様が守ってくれていると思っているのでやっぱり大事にしないとという思いがなぜかあります。

こまきんの実家は兵庫県のど田舎です。

自宅から品川まで徒歩と電車で30分、新幹線で3時間、そのあとバスで2時間そして車で40分のところにあります。

めっちゃ遠いです。

 

そんな長旅に必需品をご紹介します!!

スーパーセール期間限定 無印良品 ネックピロー 枕 旅行用品 - getvolt.dk

こちらです。あたしが愛用しているネックピローでございます。

↑無印で買いました!!

お家を出るときからこれをクビに巻いてでかけます。

寝心地も抜群でほんまにいつでもどこでも寝れるのでかなりおすすめです。

そして新幹線はいつも通路側に座ります。なぜならトイレが近いから隣の人にすみませんというのが嫌だからです。

実家に帰省しましたが、特に何をするわけでもありませんでしたが、妹たちの子供中心にお盆休みを過ごしました。

子供って本当に元気だしすぐ喧嘩するし、めっちゃ大変だなぁと改めて感じました。

ミニオンズフィーバーの映画をみて、バーベキューして花火して家族で話して楽しく過ごせる事ができました。

 

ほいで以前脱毛に行こうかどうかお話したと思いますが、悩みに悩んで結局脱毛器を買いました。

医療脱毛とは違ってサロン脱毛的な感じですがそれをやりながら様子みて本当に医療脱毛するか考えようと思います。

 

と最近のどうでもいい話でした。

生放送行います♡

今日は夏らしいなにかやりたいです。

21時からYou TubeLIVE

ニコ生

 

 

 

23時30分から

You TubeLIVE

ニコ生

 

です。ぜひぜひお時間ある方はご視聴お願いします。