メダルの持ち込み・持ち出しは禁止事項 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。

 

あめふるんじゃないかなー。

 

そんな天気でも屋上でクラっときたヒーハーです。

 

普通の炭酸水が上手い真顔

 

さて、今日も上司のP-worldの記事を

 

まんま引用します。

----------------------------

8月の記事⑤
メダルの持ち込み・持ち出しは禁止事項となっていて【大量の持ち込みは犯罪だなぁー】と認識していました。ただ、少量のメダルの持ち出しはよくない??また明日も来たりして遊ぶわけじゃん??と思っていましたが、『ボーリング場の靴を想像してみて。』と言われて納得しました。たしかに明日も来るからって借りたものを返さずに明日も使うってなんか悪いことに感じるようになりました。メダルも玉もお店から借りているので、ボーリングの靴と同じなんですよね。お金払って借りているわけです。明日も来るからって家に持ち帰ったらダメなんですね。厳密には。1・2枚でお店側もコラー!!と言うことはないとは思いますが、ポケットから出している仕草を見たら声をかけないといけません。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

----------------------------

厳密にすると

メダルの持ち出しは「窃盗」

メダルの持ち込みは「詐欺」

に該当するみたいなー

真顔真顔真顔

​​​​ヒーーーハーーー!!!!!!

たまーにTwitterやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

エンジェルヒーハーTwitter