落ちるー!!(私は落とした事があります) | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。

 

今日は大型入替だ!!

 

気合いを入れたヒーハーです。

 

黒いモンスターの味に慣れてきました真顔

 

さて、今日も上司のP-worldの記事を

 

まんま引用します。

----------------------------

8月の記事①
台の上に飲み物やドル箱を置く方がいます。台の上の棚ではなく、台本体の上ということです。私もスロットを始めたばかりのころにジュースを置いていて、レバーやボタンを押す振動で少しずつずれて自分の身に降ってくるんですね。ドル箱も同様に長時間そのままにしていると降ってきます。そういうことがあることを知っているので、入替の時に私は台を設置する際は少しだけ傾斜をつけて固定させます。それでも落ちると思うので、ラウンドの際に見かけた場合はお客様にお声をおかけします。先日、気づいたときはだいぶドル箱がお客様のほうに飛び出ていて、よく落ちなかったなという状況でお声をおかけすることができました。みなさんも台の本体の上にジュースやドル箱を置かないようにしましょう。必ずと言っていいほど降ってきますよ!

----------------------------

マックシェイク落として

とっても悲惨な状況になった事があります

真顔真顔真顔

​​​​ヒーーーハーーー!!!!!!

たまーにTwitterやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

エンジェルヒーハーTwitter