ヒーハーのつぶやき~ 新台的なお話し -新鬼武者2&黄門ちゃま喝2- | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。

 

雨ですねー

 

外に出たくないですねー真顔

 

ヒーハーです。

 

8月8日!!!!

 

新台入れ替えでございます。

待望の初代新鬼武者を継承している

 

新鬼武者2!!!!!

 

今回はユニバさんから販売です。

 

めっちゃ面白いよ。

 

そして黄門ちゃま喝2!!

 

今回もあるのよ「表と裏」

 

これ、中毒性がやヴぁいのよドクロ

 

新台抽選は

 

3階エレベータホールにて

 

16時45分から!!

 

ご参加お待ちしております!!

 

~~~~~~:上司の余談:~~~~~~

 

カエルを見たらニューパルサーを思い出して、ピエロを見たらジャグラーを思い出して、米俵を見たら吉宗を思い出すのがスロッターです。しかし、桜を見ても誰も何もピンともこない。鬼武者の蒼鬼がね「一つだけお願いがあるんだ・・・」と【一つだけ】と念を押して「桜を見たら俺を思い出してくれないか・・・」と言っているにも関わらず、誰も花見の時に蒼鬼を思い出してあげない説。なんて非情なスロッターたちでしょう。もう10数年の付き合いがある鬼武者の蒼鬼が【一つだけ】って言うとるのに歯牙にもかけない塩対応。新台鬼武者が人気機種になった暁には、来年の春は思い出してあげましょう。

 

~~~~~~:上司の余談:~~~~~~

 

ヒーーーハーーー!!!!!!

Twitterすごいたまにやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

エンジェルヒーハーTwitte