ヒーハーのつぶやき~ 新台的なお話し -フェアリーテイル2- | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。

 

フェアリーテイル好きのヒーハーです。

 

新台入れ替えでございます。

 

 

パチンコはゴジラが気になる~♪

 

ただ今、設置前の為、上を向いて横たわっています(*'▽')

 

新台抽選は明日8月1日

 

パチンコは1階エントランスにて

 

スロットは3階エレベータホールにて

 

16時45分から!!

 

ご参加お待ちしております!!

 

~~~~~~:上司の余談:~~~~~~

 

フェアリーテイルの作者の真島ヒロさんの漫画の主人公はハル・ナツ・アキがいて、他にシキが2名います。作者のこだわりみたいなものを知っているとファンっぽく感じますよね。好きな子が「真島ヒロさんの漫画が好きなの」とか言ったときにはこういう話で返答すると同じ真島ファンなんだと感じてもらえて好感度アップするはずです。そもそも好きな子が真島ファンである必要があるし、俺おっさんやし、そんなチャンスは微塵もないからこの記事読んだ人はこの情報を覚えておいて、私の代わりに万が一に備えましょう。相手が真島ファンだった場合、ワンチャンあります。

 

~~~~~~:上司の余談:~~~~~~

 

ヒーーーハーーー!!!!!!

Twitterすごいたまにやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

エンジェルヒーハーTwitte