こまきん日記 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

HELLO!!

こまきんです☆

こまきんのブログが全然更新されてませんでしたが

皆様お元気にお過ごしでしょうか

あたしは元気半分(元気だけど元気いっぱいの半分って事で元気がないわけではない)

に元気にやっています。

 

今日は生放送だよ~~~!!!

 

↑左側こまきん 右側私のやきとりさん

 

自分にはつくづくしゃーないなぁ~(ため息)と感じる部分がありまして(やっと気付いたらしい)

趣味や好きな物ハマるものがコロコロ変わります・・・

ここ1年でいうと、海外ドラマ、医療脱毛、リラックマ、麻雀、ゴルフ、工作、髭男などなど

様々です。

そしてあたしが最近ハマっている事はミニオンズにはまっています。

めちゃめちゃかわいいーねんけど・・・

特にべーがかわいい。

どうしよう~!!!Huluにて大人しくミニオンシリーズを見て日々を過ごしています。

なんてたってスマホの待受画面を金運アップのガネーシャ様からミニオンズのBOBに変更させて頂きました。

画面を見る度にニコニコしてとりあえずそれで、元気がいっぱいになります。

そしてミニオングッズをネットで買いました!

・Tシャツ4枚

・キーチェーン4本

・ヘアピン

・キャップ3(単位がわからん)

・スリッパ

などなどとりあえず買っちゃいました!!!

なので届く前に飽きないことを祈るのみです。

 

ここ最近であたしって飽き性だと感じた出来事がありました。(周りは元から気付いているらしい)

きっかけは特にないんですが、2週間前くらいに急に【全身脱毛してキレイになりたい】と思い立ちました!

頭は脱毛のことでいっぱいになりました。

いろんなサイトを見て、口コミから広告から何から何まで見ました。(というより見たつもりでした。)

悩みに悩んだ結果、医療脱毛のお店が決まりました。さっそくそこの医療脱毛カウンセリングの予約をしました。

契約する気満々でカウンセリングに挑みました。

だけど、蓋を開けてみると、ネットの広告内容と全然違うプランがたくさんあって、あんなに悩んで行ったのに、その場でまた悩ませるんです!!!最初から全部提示してくれてたらいいのにと思ったりしますがだめなんでしょうね!

あたしが悩んだ内容は、本当にたくさんあるのですが、結果的に医療脱毛10回+1回+サロン脱毛3回で45万くらいと2年間やり放題55万で1時間悩みましたが全く決まりませんでした。

予算は30万くらいを予定していたので、金額で悩んだのと、ほんとにどっちがいいのかで悩みました。

カウンセリングしてくれたお姉さんに

こまきん「今まで何回脱毛したんですか?」の私の質問に

お姉さん「かなりたくさんしてます。昔は湘南クリニックにも通ってたしどーのこーの。脇とVIOはキレイです。」

と言っていて、

こまきん「お姉さんの腕見させて下さい。」とお願いしたら見せてくれたのですが、

やっぱり産毛がまだ生えてきていました。やっぱり濃い毛はキレイになるけど産毛は難しい。」という話を聞かされてあかんやんって内心思ってしまいました。

またその場で契約させようと必死だなぁと感じる部分が見えてしまい、とりあえず今悩んでる方のどちらかを契約して8日以内ならプラン変更できるのでどうですか??と言われ、でもお金は今月中に持ってきて欲しいと言われました。

今月に空いている日がなかったので契約して次回予約する時はだめですか?と聞いたら今月じゃないとダメと言われてしまったのでじゃぁ契約出来ないですね?というと少々お待ち下さいとバックヤードに行って5分くらいに戻って来たときに今日おろせますか?銀行振込はいけますか?となんか怖かったのでまた次回来たときに決めます。と答えたら、8月はもうこのプランがあるか、わからないから今契約した方がいいと言われました。

あんなにやろうと思ってたんですけど、急に熱が冷めてしまいました。

ちょっと長々書きましたが、やっぱり飽き性だなと気付いたとお話でした・・・

 

それでもずっと変わらず好きな物はあるのでそれが真の好きだと信じて生きていきます!←大げさ

 

スイカ、焼き肉、ミスチル、ゴルフ、麻雀

 

本日生放送あります。

ななななななななんとあたしはゲス・ト

本日は加藤先輩です!!

格付け対決!!!言っとくけど負けません!

是非ご視聴して下さい

第1部雑談編 21:00~
◆YouTube 

 

◆ニコ生 t.ly/AoxX

第2部試打編 23:30~
◆YouTube 

 

◆ニコ生 t.ly/SAMr

是非是非お時間ある方遊びに来て下さい♡