いい歯の日( ^ω^ )またブログサボってました最近キャディーのバイトで入った高校生の吉桑さんと担ぎしたプロを目指しているだけあってめっちゃ上手小さいのに凄い教えてもらお~この2人にもいつも癒されます最近ギャルみたいなポーズするゆうたんはダンスとかで笑わしてくれるいつも美味しいご飯ありがとかなちゃんと仕事後にパンケーキ食べに行ったそして清家先輩とゴルフその後、安定のジンギスカンめっちゃ食べた厄払いに髪切ったスッキリした明日はゴルフ雨は朝まででお願いします