凄い雨( ̄д ̄) 箱入り娘を発見可愛いペロっ先日稲口でコンペに参加してきました久しぶりに味噌煮込みうどん食べたけど美味しかったぁパーティーでカフェオレのダブル頼んだらめっちゃデカかったガムシロも2個ついてきた帰り道に清家先輩としゃぶしゃぶすき焼き食べ放題に行ってお腹がはち切れるかと思うぐらい食べたみんなロフトに侵入してきた小太郎を見張ってる早く出てけニャーって言ってるのかな明日頑張れば休みだ頑張るぞ