気がつけばこないだの16日で入社2年が経っていた早いその記念日と同じ誕生日の久美ちゃんのお祝いをしてきましたみんなで手巻き寿司ケーキも可愛いおめでとぉジロー会にも参加してきましたお昼はカレーうどん夜は隼太で鳥鍋めっちゃ美味しかったぁみんなで食べる鍋は美味しいね解散した後、もう少し呑んだそして帰ろうと思ったら電車が止まってた46分遅れで電車来た楽しい1日でした