1122の日あたしには関係ないけど毎月買ってるローソンのいちごロールケーキのいちごが今月はハートになってたよ先日、久しぶりに桔梗苑に行ってきましたやっぱりここのタン塩好き美味しかったぁ今週は7連勤やっと明日最終日さぁ、あと1日頑張るぞ