最近の出来事(o^^o)♪11月始まったぁ10月は休み7回そのうちゴルフ7回仕事もゴルフ理想のゴルフだらけの毎日先日カジュゴルコンペに初参加してきましたぁ楽しかったぁ夜はゆずかぜやっぱりゆずかぜの刺し盛り最高マグロユッケ好きお鍋の季節になりました帰りにアイス買ったのそしたらこんなこと書いてあった本当に♡の雪あったうちでは猫団子