連休1日目の今日は多治見カントリーで
ラウンドしてきました
まずは腹ごしらえ
初めてのコースでフルバックで
ラウンドしました

キャディーさんも優しい方で
勉強になりました

オムライスも美味しかったぁ
和合と一緒で
コースの途中でお茶が飲めるの
さすがにフルバックはキツいと思ってたけど
失敗出来ないっていう緊張感があって
楽しかった
最近女子として扱ってもらえないから
レディースから回らせてもらえないし、
あたしにはOKもくれないんだぁ
強くなれるからいいんだけどね
夜は隼大でセレブ会
美味しいお酒に
鹿のお刺身
猪鍋
そして大好きなイチゴ

めっちゃ大きくて甘かったぁ
500円と比べてみました

今年初のいちごちゃん





楽しい1日でした










