連休2日目今日は金沢までお寿司を食べに行ってきましたデカネタで全てが美味しかったイクラもカニもはみ出てます白子のお寿司激ウマでしたボタン海老も甘かったシャリと比べてみたけどめちゃ大きい本当にお腹がいっぱいになりましたしかし、途中本当に雪がなかったよ明日でお休みが終わっちゃう~