春の陽気やっと明日からお正月休み~昨日は17°Cあったね桜が咲き出した春はどうなっちゃうんだろ今年初のジンギスカンそしてピースはあたしの足に挟まれて爆睡してます肉布団は温かいかな春の陽気のせいで昨日私は朝5:00にアラームをセットしたつもりが17:00にセットして寝坊しました自分で自分が怖いです明日から3連休ですが気を引き締めていきたいと思います