今日仕事から帰ってきてお風呂入って
ビール呑もうと思って冷蔵庫見たら…
ない


あたしはすぐに
敏雄だ
と思い、なんだか無性に腹が立ったので
すぐ電話してやった
あたし おいっ❗️親父‼️
あたしの冷蔵庫からビール盗んだやろ⁉️
敏雄 あ~よく気付いたねぇ

俺の冷蔵庫に冷えてるよ
あたし いや、移動させる意味が
わからんのやけど⁉️
ちなみに卵も減ってるんだけど⁉️
敏雄 まぁ、まぁ、そんなことで怒っても
いいことないからビール呑んで落ち着きな

でもあのビールあんまり美味しくないよ
って敏雄が言うな‼️
安月給の娘の冷蔵庫から何でも
盗むんじゃないよ





まじで腹立つ
絶対和室に鍵かけてやる
ちなみに我が家は冷蔵庫が別で
敏雄のは台所、あたしのは和室にあります。
和室のドアを開ける音が聞こえると
大抵何かが減っています

なので今回はあたしのビールを返していただき、
敏雄のビールを5本盗んでやりました
明日は敏雄のパンも食べてやる
先日焼肉をお腹いっぱい食べたよ
ゆうたんも上手にご飯を食べます
で、家に帰るとピースがチラ見
なんか怒ってる⁉️
遅く帰ってごめんなさい

領下でランチ

飴細工のパフェが凄かった
パスタもあたし好みで美味しかったぁ
ケーキも1人で全部食べちゃった








