やっと明日でシルバーウィークが終わる(´・ω・`;)みんなは5連休、9連休の人もいるとか…あたしには地獄でしかなかったでも最後までやりきれそうそんな今日は明日の最終日乗り切るために癒されてきましたつけまつげのポーズなんだって可愛いの~うちの子たちも最近階段までお出迎えしてくれるよーく見るとピースも隠れてるよ癒しって大事明日頑張れば休みだぁ~頑張るぞぉ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و