昨日はシルバーウィーク最終日も無事に終わりお疲れ様会やっぱり肉ガリガリ君サワーってのがあったから頼んでみたら本当にガリガリ君が刺さってきた面白いキムチクッパ食べたけど泣いてないよ今日は先輩とゴルフ職場で担ぎが出来なかったから近くの岐阜北へ金木犀が香る季節になりました雨がパラついたので傘を開いたら壊れすぎて開かなかったグリーンも速くて面白かった担々麺食べて帰りました久しぶりのゴルフ楽しかったけどなんだか気持ちいいショットがなくてスッキリしなかったまた練習頑張るぞ