ヤバい体育会TV見て涙が止まらない子供ってなんであんなに心が綺麗なんでしょあたしもあんな両親が欲しかったなまぁ、おかげで強くなったからいいか昨日は雨で仕事なくなったから西さんと初ランチ色々お話出来てよかった楽しかったぁそして今日無事に納車しました新旧並べてみましたが最初の時よりかなりバージョンアップしててビックリやっぱり黒って小さく見えるよね燃費も良くなってる今度は事故しないように安全運転します