すっかりご無沙汰になってしまいましたが
生きてます

清家先輩が病院に連れてってくれて
感謝です

帰りに一緒にラーメン食べて帰った

で、落ち込んでた私は
みんなの優しさに感激しっぱなしで
事故はイヤだけど、それ以上に幸せな気分を
味わいました
すき焼きランチ食べた

そしてこのモンブランめちゃ美味しかった
伝わりにくいけど大きいのです
今年初の栗きんとん
そしてこの2人にも癒されたよ

最近ますます悪い顔が出来るように
なってきた、あいたん
ジュースがめっちゃ大きくみえる

お揃いの服も買ったの

うちの女子達はお尻合いで
仲良く昼寝

仕事も復帰出来たし、痛みのピークも
過ぎたっぽいから元気に秋を楽しもう










