みなさんこんにちは![]()
竜王校です![]()
梅雨らしく毎日雨が降りますがたまにの晴れが気持ちいいですね![]()
そんな本日は
20日(土)21日(日)と小瀬スポーツ公園水泳場で行われた関東高校予選に竜王校からは7名の高校生が出場いたしました![]()
みんなバラバラの高校ですがチーム一丸となっての力泳が見えました![]()
20日はあいにくの雨でしたが21日は午後から晴れて気温も上昇、決勝の時は暑いくらいでした☀️
関東高校は7月18日(土)〜20日(月)横浜国際プールにて行われます![]()
大会まであと1ヶ月あるので更なるパワーアップ目指して頑張りましょう![]()
今日は
ボウリングの日
日本ボウリング場協会が1972年に制定した日です🎳
来週は休館日となりますので次は7月6日となります![]()
ぜひご覧ください![]()
