みなさんこんにちはウインク

竜王校です爆  笑

 

梅雨らしく毎日雨が降りますがたまにの晴れが気持ちいいですねほっこり

そんな本日は

20日(土)21日(日)と小瀬スポーツ公園水泳場で行われた関東高校予選に竜王校からは7名の高校生が出場いたしましたキラキラ

みんなバラバラの高校ですがチーム一丸となっての力泳が見えましたグッド!

 

 

20日はあいにくの雨でしたが21日は午後から晴れて気温も上昇、決勝の時は暑いくらいでした☀️

 

関東高校は7月18日(土)〜20日(月)横浜国際プールにて行われますメラメラ

大会まであと1ヶ月あるので更なるパワーアップ目指して頑張りましょう!!

 

今日は

ボウリングの日

日本ボウリング場協会が1972年に制定した日です🎳

 

来週は休館日となりますので次は7月6日となりますガーン

ぜひご覧くださいほっこり

 

フィッツスポーツクラブHP