みなさんこんばんはг〇ペコリ

火曜日担当の甲府校ですパーニコニコ

 

今日は雨が降ったせいか

いつもより気温は低かったですが

ムシムシしていますね

 

台風10号もゆっくりと進んでいて

天気図を見ると日本列島を縦断しそうなので

心配の方も多いかとおもいます😟汗

 

防災グッズを準備して

避難経路を確認しておきましょうねウインク

 

さて8月22日~26日に行われた

全国JOCジュニアオリンピックカップ

50mバタフライと50m平泳ぎで

甲府校の平出杏さんが初出場しました

はじめての全国大会、緊張したけど

力の限り泳ぎ切りました拍手笑い

 

現在、特売中のアフリカ紅茶ですが

いよいよ明日がセールの最終日となります

お得にお買い求め頂けるラストチャンスですOK

この機会ををお見逃しなくびっくりマーク

 

 

◎今日は何の日?…男はつらいよ』の日

 

1969年のこの日、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開されました。

「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は最終回で寅さんは死亡したのだそうです。

しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなりました。

最高のコレクション 寅 さん イラスト 262931

今日もブログに来ていただき

ありがとうございました<(_ _)>