こんにちはニコニコ

木曜日担当の青葉校ですブルーハート

だんだんとジメジメムシムシしてきていますが体調管理は大丈夫しょうか?


さて6月30日に行ったフィッツスポーツフェスタですが予想を大きく上回るお客様にご来場頂き大変盛り上がる事が出来ました拍手拍手拍手

初めての開催でしたので色々ご迷惑をおかけしてしまったり至らない点があったかと思いますが皆様のご参加のお陰で無事に成功する事が出来ましたハート

ありがとうございましたお願いお願いお願い



プールの無料開放に沢山の方が来て頂けましたお願い


大人気のウォーターローラー

行列が出来ていました浮き輪浮き輪浮き輪



くじ引き、フランクフルト、ラムネも大人気ですルンルン



2階では新体操の発表会

手具を使っての体験会をしましたピンクハート



午後は水辺の安全教室

着衣泳で水難事故に備えてみんなで学びましたキラキラ


毎年恒例のイベントに出来るように頑張りますのでぜひ次回もご参加お待ちしております星星星